2024 0401 郁友会 4月例会by手賀沼沼南園釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥昨晩は、、大任を果たしてチョキ、、ドット疲れが残って、、なかなか起きれなかった、、葛飾柴又の朝明けですzzz

昨日は、、郁友会4月例会を 手賀沼沼南園で、、行いました(笑)あいにくの朝から~雨で、、オヤジさんを、、起こしては、悪いと思い、一時間道の駅しょうなんで、、待機~してから、、オヤジさんにTELしたら~他のお客さんと、、起きていて待機中(笑)直ぐに、、沼南園さんに行き、、雨が小降りに成るまで30分位待機、、、前日もハタキが、有ったが,、喰いはイマイチだったそうです(笑)今日は、、叩いてないので、、2日で終わったとの事、、、我々は、フナ族が釣れれば良いので、、下見で、、一番安定している、、3ノ島に行きました、、、後は、野となれ山となれ(笑)口笛

風向きが~北東~東なので、、最先端の~杭初ポイントデス(笑)に、、手前から~

漁師の水野先輩、、10尺、、バランスの底釣、、両グルテンでスタートグー

中央、韋駄天の小口先輩 11尺、、新仕掛けの両グルテンでスタートグー

釣柱のオイラ~11尺、、バランスの底 恋する両グルテンハートでスタート、、タナは、オイラに向かって深くなってる感じで、、オイラは、2本弱??チョツト深すぎかも???

皆~それぞれに、、フナ族釣れて、、楽しんでいます、、後ろの~ヤッカらでは、、朝から~納竿まで~叩いていました、、、3日目ですね(笑)

本命も釣れて~楽しみました(笑)同じ、、並びでも、、魚影の感じが、、違うのには、、驚きでしたがびっくり、、、??良い勉強になりましたニヤリ

オイラ的には、、自分のポイントは、、魚の群れが、、小さい、、釣れると次が、、当たらない??喰いだしも、、遅くて、、一荷が、4度も有りました、、オイラとしては、、待ち釣りのせいだったと思います(笑)????今日の、、一番の大型は、半ベラでしたが、、マブも2ランク型が良かったデス(笑)楽しめました(笑

 

13時納竿、、先輩達に、、たのしんで頂き、、感無量でした(笑)

結果は、、以上、、ヘラ率は、、2~30%でした(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)チョイ疲れていますので、、釣は???(笑)


釣り名言

 場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕