2024 0322 重大なお知らせ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

貯めるだけではなく、使ってこそお宝。一人で喜ぶより周囲も喜ばせて楽しむ(笑)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥今朝も、3時半から~目覚めてムンムンしている、、葛飾柴又の朝明けです富士山

来週~あたりから、、手賀沼も水が入り~いよいよ乗っ込みのシィーズンに成る予定です!!(笑)

オイラの近況ですが~金町ヘラ研も来月からは~休会して、、身が軽くなりましたので、、

これからの釣り人生は、、手賀沼を主体に行こうと思っております筋肉(笑)

そこで、、、オイラの釣り友&顔見知り&ブログを見てみて下さっている読者様にも手賀沼釣りの良さを知っていただきたいと思っておりますので、、手賀沼での船釣りに<相乗り>船ご興味のある方は、、御連絡をくださいませ、、電話&ライン~メールで読者の方は、コメント欄で連絡を下さいませ、、基本的にオイラからのお誘いは致しませんのでよろしくお願いします、、早い順に対応をしたいと思います、曜日は問いません、、ただし船釣りは、、波4以上は出せませんし、、オイラは雨模様や体調不良もNGですので、、ドタキャンも有ると思いますが、、よろしくお願いしますお願い

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

我が家の、、庭にも 春の訪れオイラの大好きな(笑)クロッカスが元気に顔を出してくれました<嬉> 3Dオブジョンも今年は、、近所の子供たちが 楽しみにしているみたいなので 年中飾っておこうと思います(笑)

 

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) まだ~風が強いので~近くの釣り場に行く積もりです???

どんな出会いでも自分を育てる好機である(笑)