復刻版③ 2015 0513 中ちゃん 夢物語パート3 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*人は三昧に入れば時間と空間を超える
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、鳥3時に目覚めて、、ムンムン??しながら迎えた、葛飾柴又の朝明けです富士山
2015年 5月 印旛沼一本松機場*この頃は、個人釣台設置されて、最悪の場所でした、、、むかつき
パート3 続き
ーへら鯉日記のムーさんでしょチョキチョキ彼は、ブログ村の鯉部門では、常に1位を取てる、中川では、知らない人は、知らない人ですョ、ー当たり前だろう、知らない人は知らないョ、ガーン確かに、彼は、毎日中川で、釣りやってるから、中川の事は、良く知ってるが、まだこの時代にブログなど無い是よショック!次!? ーそうだな?後?考えられるのは!?爆弾長音記号1爆弾ドンッバラケの、スージイとへらジイかな!?この2人に、バラケを撃たせると、東京大空襲みたいに、周りの魚フグが居なく成ると言われてます!!ジイー29中ーBー29でわないですか?東京大空襲は、まだまだ、先の話しでしょうガーンガーン確かに、この2人の間に入ったら、フグが居なく成ります、年金パワーで、エサ使い放題ですが、もうお年なので、そろそろダウンガーン!?次 ーアアア!!本当に感じな方、忘れていました、俺も歳かなガーン ーやっと出て来ましたかにひひナンバーワンが!!
ー来ましたョ、今度は、外しません ーヨオ!!待ってました大統領パンチ!金ちゃん、酒お酒呑むか、ぱんぱかぱんチューリップ赤ぞうぞ!!
ーなんちゃって橋場君チョキ ーちょっと待てプンプンパー寿司食べんな!!お酒呑むな!!なんちゃって橋場だとプンプン雷彼は、若いし、瓦版にも、記事載せてるから、確かに、知名度は有るが、腕の方は、まだまだダウンダョンしょぼん ー何耳パー!?怒ってむかっプンプンむかっるんですか? ーオイラは、怒りたい気持ち判らないしょぼん ー判りません??? ーアノね、ではヒントを出しましょうガーンな、ですョ ーな?ですか? ーなな?です ーなな ーな、な、な、プンプン ーわかったチョキニコニコ長嶋茂雄さん ーう~んそうですねぇ、釣りフイシユは、奥が深いデスね?その方は、チーム巨べらの名誉監督でしょうガーン ーしょうがないなも長音記号1なか、です!! ーなか?わかったチョキ中島みゆきさん ー風のなかのすばる、砂のなかの銀河、皆何処に行った、じゃないビックリマークオイラは、プロジェクトXかしょぼん ーもう一度、言いますOKなか、です ー中山律子さん中ー律子さん、律子さん、爽やか律子さん音符音符音符 ーその方、この間亡くなりましたけどショック!金チョロさんわざと、オイラをからかっているんですか?皆本題とは違うでは、ないですかプンプン中と言えば 金ー中ちゃんかな!? ーそう!!アップそれで良いだょしょぼん ―金ちゃん 千葉子だってね~ 金ーそうよ我孫子の生まれョ(笑) ーそうかい 酒のみな、すし食うかい? ー何であなた泣いてるんですか笑い泣き❓何だ中ちゃんか!!でも、彼奴は、ダメNG!! ー金チョロさん知り合いですか? ーいゃ~、知り合いでは無いし、顔も知らないョ、ーオイラも、知らない?何で、彼は、ダメNG何ですか? ー私も聞いた話しだけどビックリマーク確かに、釣りはフグ上手いらしいけど!?バカだ!!それも大バカだ!! ー大が、付くんですかガーン!? ー何か、いっも釣りに、差し障り無い様仕事するとか、甘い物好きで、甘い物ばかり食べラーメンケーキて、砂糖病になっちまい、治療もせずに、毎日釣り三昧
ー塾長!? ー挙げ句の果てに、目目が片方見えなくなって  ーあんた、良く知ってるな!?目が、見えなく成るのは先の話しパ~ト④に続く、、、
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
   下矢印
  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) これから手賀沼行きますョ(笑)カッパかなと????
釣り名言   神はつかの間の人生から、釣りに費やした時間を差し引いてはくれない