2024  0205 雪が降ってきた 大場川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雪だるま雪が、、、積もった 葛飾柴又の朝明けです富士山

昨日は、、最近は、体調も良くなり筋肉~食欲も旺盛なり~釣り帰りに、、、大盛で有名な唐揚げ鳥専門お弁当屋、、バスストップに寄って、

、昼弁を買って、家で食べました、、(笑)

量が多いので、、1~2個食べればかなと~喉も寂しいので、、チョツト生ビールが2杯酔っ払い 唐揚げも3~4個、、、全部やっけてしまったチョキ(笑)体が重くなり、、今回も、、太田胃散にお世話になります🙇 動けなくなったので、、ふとん1ふとん3

上さんが節分帰って来て~夕飯の用意、、まだオイラは、腹パンパン、、お風呂に入り温泉、、、上さんに節分、、昼から~飲んだくれていたことが酔っ払いバレないょうに、、、仕方なく、、、晩酌日本酒とご飯食べたが、、気持ちが悪かった是よゲロー

無理して、、食べなければ、、、良かった(笑)馬鹿だねと言われてもムキー

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ

昨日は、、急に、釣りに行ける様になった、、韋駄天の小口先輩と、、天候が昼から~雪が降ると、、予報なので、、直ぐに、、帰れる大場川釣行に行きました車

本日は、今年に入ってナマズしか釣っていない、、韋駄天の小口先輩に、、フナ族釣ってもらおうと、、、1番で、18尺

バランスの底釣りの両グルでスタート

オイラは、2番 13尺テンテンの恋する両グルハートのバランスの底釣りでスタート、、、今日は、ゴミが手前にしかなく釣りやすい、、、後にゴミをタマ網で、、20回以上すくって、、今後の為に備える(笑)

2時間、、二人ともに、、沈黙下矢印

雪が降るまでの、、勝負なので、、早めの竿交換、、、小口先輩は、、触りが、でてきました

数回、、カラの後に、、、何か???

フナ族、、降臨 お願い 自分の様に嬉しい一匹です(笑)拍手

印籠も参戦後、、アタリ2回、、スレ❓バラシ1回

小口さんは、、ニゴイ&ジャミを釣り、、カラの正体はこれかも??

11時半ごろに、、良さげな感じがして、、バランスに戻し、、釣れる感じでしたが、、、釣れないジレンマ滝汗

雪雨が降ってきたので、NO~ゴールで、やむなく納竿です、、もうちょちと時間が、有ればねぇ(笑)

ここの釣り場の、、特徴は、、隣と並んでも、、掛け上りが、、きっいので、、まるでフイルードが違い、、、隣が入れパクでの、隣は、ノ~アタリなどが、、ザラです、、(笑)今日は、、水門の工事の音がうるさ過ぎて、、話も通じない感じでした3月27日までの事みたいです、、音で魚が口使わなかった気もします、、、むかつき

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 雪で、、車も出せないので、、コインランドリーもバツレッド仕方なく、、又朝から日本酒な~

嫌だ嫌だ

又、、変な画像が出てきました(笑)