2024 0203 上から下からの出しパクの(笑)西谷田川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雪だるま4時から~目が覚めて、、布団の中で瞑想(笑)確か??天気が良くないのではなかったんではと??コインランドリーに行かねばと、、、慌てて布団から出た、葛飾柴又の朝明けです富士山結局、、天気は悪くなくブログ始めました(笑)

前回の続きです(笑)   何か❓

出しても、、❓

、胃がむかむかするネガティブ、、、込み上げてきてオエー

朝食べた、、豚汁&納豆と、黄色い胆汁液、、が出てきたオエー5~6回は

胆汁液を吐いたのは、、昔、乗合船でイイダコ釣りに行って依頼ですね、、気持ちが悪いので真顔、、そのまま~車の中でzzz 寒気と節々が痛くなり、、余り記憶が無かったが、、水野先輩のおかげで、、無事に家まで帰れました、

*誤解の無いように一言、、オイラが、車で休んでいる時に、水野先輩が、心配してTELくれました、ぐわいが悪いなら帰るかと??オイラは、大丈夫なので時間<13時までやる予定>まで、やって下さいと断りました!!*

、帰った後、、洗濯物取り込んで<カカぁーが怖い本能>(笑)

そのまま~着替えもせずに、、ふとん1ふとん2ふとん3上さんが節分帰ってから~娘の」飲んでいる薬貰って、飯も食えず、風呂も入らず、、酒も飲まずふとん1 2日間、同じ服<釣り服>着ていました(笑)

翌朝30日は、、おなかの調子も良くなり、、予定通り、、目の手術後一週間めの、、検査に行ってきました、、結果はOK牧場でした、、少しは、ウキが見やすくなれば良いんですが(笑)そして、、つ、い、でに、内科院に行って、、、昨日の体調不良の検査をしに行ったんですが、、、受け付けで、、、状態を説明して、、、一週間の間に、37度以上の出ましたかと??実は、、昨日37,2度と言ったら、、別室<3部屋>も一杯なので、、今は見られませんと、、一度帰ってから、、TELしてから、、再度訪院してくださいと言われてけえりました*皆さん、コロナでなければ、熱はないと言った方が良いかな??*夕方、、家でのったり~していたら、、今度は、婿が??腹が痛いと早退して帰ってきた、、我が家、、鬼の節分明美大王様だけが、、

ボスキャラで、、残つています、、誰か、やっけて下さいませ🙇🙇🙇🙇🙇�

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑) 今週は、、大腸菌の為に、、人に接触しないように、、お袋の施設や整形外科医もNGです、、釣行ならと~思いますが??寒くて~行く来がしませんでしたが、、やっぱりいきたいですね(笑)????