20240117  やっちまったョ(笑)完全試合 水元公園 小合溜釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい雪だるま何気なく  5時に目覚めたzzz、、葛飾柴又の朝明けです富士山

またまた、、やっちまったョ(笑)今回は、、釣ですが(笑)

バードウオッチングオカメインコでは、、有りません、、、オイラの、マジ本気スタイルです(笑)

画像を、、間違いました、、、(笑)バードウオッチングでした(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も バッチリいこうぜ

前々日からの~冷え込みの為に、、完全試合率98%でしたが、、2%に掛けます!!グー

意外と、釣人が多く、、やはり、、皆様、、天気が良くなるのを、、まちどうしかったみたいですね(笑)

予告通り、、11尺 恋する両グルテンラブラブのバランスでスタート、、NO~アタリ、、、本日の目的は、、もう一つ(笑)グッ

前回、、見つけた、、水元庵

アナゴ天ぷら蕎麦1020円、、チェんー店みたいで、、おばちゃんが3人くらいで、、まかなってる、、、味は、期待できないと思ったが???

先では、、前回同様、、長竿釣り師が2人

その先スーテジには、、釣り師0で、、撮影してるのかな??

結局、、16時まで一人で、、粘ったが~予告通り、、完全試合達成拍手

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

17日から~洗面所の床修繕の為に、大工さん??が入って、、家にいなければ行けません、、2月分の張り紙制作や少しの勉強&極小の000サイドなどで~時間を過ごそうと思っていましたが、、うるさ過ぎて気が乗らないむかつき(笑)

下地がほぼ出来たので、、本日は、、床休めだそうです!!ので、、朝整形外科医行っておふくろの施設に行き、、、可能ならば、、、釣に、、、??笑