2023  1130 大場川フナ釣り紀行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*行けば道はおのずから開かれる,,

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいピエロ ヤバイ、、最近、オイラ同様に、パソコンの調子が悪い、、今朝も一時間程、、機動に掛かりました(笑)葛飾柴又の朝です滝汗

作日は、、丑三つ時魂に目覚めて、、二時間程、、パソコンで目の保養(笑)してから~2度寝して、、起きたら~釣行は、、考えようと、、、布団に入ったんですが、、、中々眠れず、、、頭が冴えて来てしまい電球、、、釣りの準備して、、張り紙交換&カミさんの自転車出して、、、娘が、、体調不良の為、、、洗濯物干して、、、カミさん起こしてから、、ご飯が炊いて無かったので、、新柴又のスキ屋に行って、、すき鍋鍋食べて、、その足で、、大場川に行きました、、途中、、食べた後が、、良くないのか???又心臓がムカムカ、、ドキンちゃん、、、帰ろうか??の自分との格闘、、、しながら大場川に着きました<勝>チョキが、、誰も居ない、、水色悪い、、釣れてないのかな、、何時もの駐車している場所には、、三角ポールがおいて有り、、駐車出来ない~前に工事やると聞いていたので、、そのせいか??誰も居ないのは??とりあえずやってみるか!!死に物狂いで来たのだから(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

2番目、、通常は、15尺なんですが~目の負担を考えて、、13尺、、ここでは<初>

テンテン、恋する両グルテンラブラブのバランスの底釣でスータト、、ゴミが凄くて、、苦戦ですが、、、

バラシの後に、、コイ様降臨お願い、腹パンです!!

モロコ&ニゴイ&マブ、、ポツポツ釣れて、、楽しめますゲラゲラ

この魚種は、、???ニヤ

対岸に、、ジモジイ21尺でテンテンで直ぐに、、釣れました、、深場に魚がいるみたいですね??

その後も、、ポツポツ釣れて居ますが、、おいらと比べると、、魚は小さい感じですね(笑)

お昼のカップヌードル(笑) 何時も同じ(笑)、、情報屋のTさんから~一箱買ったので(笑)

フナ族は10枚位、、遊んでくれたので、、型も尺前後で、、引きも良く、楽しめました、、帰りがけに、、お袋の施設に、行く積りでしたが、、余り寝てないせいか、、疲れがドット出てネガティブ、、そのまま帰りました、、、

&ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、、整形外科&お袋の施設に行きますか

⁂ そんな訳で、壊れるのは、オイラが先か&パソコンが先かは解りませんが、突然グログUPが、出来なくなる、可能性がありますので、、🙇🙇🙇