2023 1029 大変勉強になった  大場川釣行(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

迷うも悟るも心の振り方次第である、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいバレエ今日も、、寒い、、葛飾柴又の朝です富士山

作日は、、朝は、、大雨雨雨昼は、、晴れのちやや寒い陽気の中で、、お馴染みトオルさんと、昼から~、大場川釣行に、行って来ましたリムジン後ろリムジン前昼ごはんは、、途中に有る、、三郷で超有名なお弁当屋さん、、バスストップ<TVでも、何回も紹介>で、お弁当買って行きました<初>

唐揚げ弁当、、これでSサイズ860円びっくり、、元大食いのオイラでも、、半分位しか、、食べられなかったですえー、、残りは、晩飯かな(笑) 胃もたれも無かったです(笑)

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

現場に着いたら、、ヒゲさんと仲間Aさんと対岸に一人、、ヒゲさんたちは、、真ん中より~浅場に、、並んでいて、、、何と、、10尺の宙ずりとさ!!!深場は、、余りアタリが、、少ないとの事でしたが、、深場で、、トオルさんとオイラと並んで入る(笑)

先着者達は、、10尺でテンテンの宙ずりの両グルでやっているので、、おいら達も、、マネして、、トオルさんは、、最短は11尺との事なので、、合わして、共に11尺のテンテンの恋するグルテンでスータトラブラブ(笑) こうゆう釣りも有るんですね初です(笑)

一時間くらいはノー当たり

初めに、、絞ったのは、、トオルさん、、フナ族Aカップ(笑)

オイラはエサが持ってないのか割れおちるので、、作り直しした後でフナ族降臨Cカップ(笑)続けて3枚お願い

あれ???トオルさんが、、釣れた獲物(笑)宇宙人くん

写メには、、写るていませんが、、奥にもう一人、、来ています、、その方は、、10尺で、タナ一本、両ダンゴで、、始めにましたが、、、前にヒゲさんに、、この方の事は、、聞いていて物申す、、宙ずりで、、半端なくへらを釣りあげていると聞いています!!一度会いたかったニヤリ

オイラは、、釣りを、、早めに止めて、、このお方に話を聞きに行って、、、、詳細は長く成るので訳しますが、、宙ずりだと~ヘラ率が高くなり、、、暑い8月でも、、釣れたとの事、、それと12月でも、、10尺テンテン釣れるとの事なので、、今後の楽しみが、、、増えました、、、しばらくは、、オイラも、オデコ凸覚悟やってみたいと思いますょ!!!良い勉強になりましたウインク

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

   下差し

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

人の集まるところには何か得ることがある、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
郁友会例会で西谷田川これから行きます、、100枚釣ったろ会(笑)チョキ