2023 1027 中川本流 反転流ポイント初 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

* 寂しさ、悲しみの唯一の治療は、何かに心をそらして時間を忘れること、、

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざいカエル最近は、寝りが深くて、、起きても目が覚めないzzz、、葛飾柴又の朝です富士山

作日は、、大場川釣行に、、行きたかったんですがニヤリ 腰の感じもイマイチだったので、、、整形外科に行って来ましたグラサンやはり、、家でボ~としているのは、、嫌で、、気晴らしに、、中川本流に行く事に自転車ポイントは、、何度も行くのが中止になった、、反転流ポイント初です??

行く前に、、ムー君に電話スマホしたら~オイラも、行くとの事で、、今回も、、お付き合いしていただき🙇🙇🙇
*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

多分、、2度目だったと思いますが??、、釣板を置いてからは初めてなので、、初にします。(笑)

12尺、、恋する川ダンゴ笑、、バランスでスータトしましたが、、、、

流れが強すぎて、、ハリスオモリにしたが~ダメでバツブルー、、印篭を出す物申す

潮が高くなり、床下浸水で、二階に避難して、、ムー君は、12~9尺に交換して~直ぐに、、フナ族ゲットチョキ、、流石、、主です拍手

お供のニャン吉も、、、その後、、ムー君は、、”2~3度バラシて、、フナ族も追加拍手

オイラは、ノー当たりでゲッソリ、、時間で、、納竿、、、川での修行が足りませんね(笑)叫び

何の反省も、、浮かばず!?、、参りました🙇

<ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 p> 

カミさん節分よりも、、、早く帰宅して、、洗濯物もセーフ(笑)無事に、、今日も、、生きていました、、、おばけくん

急ぐとも浮世の事は水の泡、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)、、迷い中魂