2023 0920 手賀沼沼南園釣行 カッパも絶対は無い(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*天地万物を以て今日が成り立つ、、

今晩はピエロ

本日は、予定どうりに、、手賀沼沼南園釣行に、行って来ました、、今回は、一人なので、、前回やった、、カッパ第三ポイント開拓の続きをやります!!!前回のポイントも、良いポイントですが、、深場とあまり変わらないので魅力的ではなく、、もう少し、、浅場を、探したいと思いますニヤリ


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

前回のポイントより~右に3M位ずれて、、舟着けしました

このトップが、、曲がっている様に見える人は、、、正常です(笑)

11尺、恋するグルテンでタナ1本位でスタート、、、底は、思惑通りで、、手前から~砂地の、逆掛け上がり、、、何か、良い感じ、、、でしたが、、

フナ族、、全く、、やる気なし、、ジャミ地獄とズル~ト入るアタリは、、こいつ!!

モジりは、、前回よりも、、多く、、、浅場、、観光舟が、、オイラの後ろに、留まって釣りを見ているのかと???思ったけれど、、、、カッパ見ているみたい(笑)

そんな時に、、ザクっと、マブ釣れて、、観光舟も、、移動

対岸の浅場で、、沼の中、、ひざ下位しか、タナが無く、、沼に入って、、写真撮っていました

マブを一匹追加しましたが、、、全く釣れる気がしません、、、ポイントは、、気に入ったので、、目印付けて、、浅場に、、移動

浅場の、、モジりが気になり、、、8尺、タナ50cm??恋するダンゴでスタート(笑)  五投位は、、何のアタリもなかったので、、いけると思ったが、、、甘かった、、その後、、ジャミ地獄、、今日は、、ダメと、、、諦めムード 帰りに、用事あるので、11時でと決めて、、印篭登場も無し、、、釣れる気がしない、、、ところが、、、、

最初は、、本命と思ったが???

今回は、、この魚だけで、、感激です!!カッパは半分裏切らない(笑)、、

手賀沼では、、カッパは、最強のポイントだと、、思っていますが!!絶対は、、、有りませんね(笑)こんな手賀沼は、、今年初めてだと思いますが、、その他の、自分ご褒美に気持ちが行っているので、、心ここに有らずで、、、気合もイマイチでした!!そちらの報告は、、次回お楽しみに!(笑)🙇🙇おわり、、、

<ランキングに参加中。クリックして応援お願いします! にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 p> 

利を求めれば満足する事なし、、

*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)
行くも行かぬも風任せかな~(笑)