2023 0731 釣場探索???? | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


x格好のいい事だけをしていれば、見識ある者に笑われる、、

おはようざいバレエ昨晩は、土用丑の日で、、我が家でも~カミさんの節分知り合いの、、ウナギ店に2週間前から~予約して、、、大変美味しかったですチョキ そんな、やる気満々*硬すぎて謝罪  妻が泣くほどバッキバキん (笑)、、上矢印なんてことは有りませんが(笑)そんな気がした、葛飾柴又の夜明けですお願い

昨日は、、予定どうりに、、のどの痛みが、、辛いので、、耳鼻咽喉に朝から~行きました自転車

今は凄いですねびっくり 喉カメラ入れて、、喉ちんこ見ます、、ちOこでは~ありませんよ物申す

ドクターは、、画面を見ながら、、うう!!ああ!!なんだとか、、色々発生している、、オイラも、、画面は、見ているが???汚いなぁ~しかわからん??前回のが、、治りきってないとか??

ガンらしき物は、、見当たらないと??抗生物質を飲んで、、一週間、、様子見でダメなら又来てくださいとのことで、、再検査して、、ダメなら、、食道かもしりないので、、内科で内視鏡検査だとさ、、、叫び 日曜日&夏休みで、、子供達で一杯です絶望絶望絶望

耳鼻咽喉科を終えてから~その足で、、お袋の施設へ~自転車 ちょうど昼ごはんタイム前だったので、、少しの間の面会になりましたが、、オイラより全然元気サーフィンありがたやありがたやお願い

施設を後にして、、今度は、、明日に、、韋駄天の小口先輩、、と、、釣りに行くための下見に行きます、、、今回は、韋駄天さんの用事の為に、、昼から~釣行、遠くはNGなので、、あの韋駄天さんが、、何処も、釣れていないので、、中止しようかと弱気になっています叫び 日曜日なら~釣師も居るだろうと??近場を、、見て回りました目

*さぁて~釣場です さぁ~今日も ざっくり見ようぜ、、

三郷公園、、ハスが一杯  釣り師O 午前中は、、居たかも??ハスの脇を釣れば???

半河、、釣り師O 水色は悪くないのと、、深場なので、、???魚は、居る感じです??

第二大場川、、釣り師O まだオイラは、釣りを、したときは有りませんが、、流れが有るので、、可能性??魚気有ったので、、良く見ていたら、、小ボラの大群、、お前か???

大場川  *これは前回の写メです、、30代の若い釣り師が、、2人やっていました、、以前ここで会った2人組だったので、、挨拶して、、状況確認、、朝からポツポツ釣れているとの事、、本命も2枚との事!!!前回の釣りで、、ボラボラボラ地獄で心が折れた、、話をしたら~なんと、、浅場は、、この時期は、ボラ地獄だそうです!!!オイラは3,5Mライン、、、2人は4,5~6mライン、、この差が???秋になると~深場にもボラが落ちるとの事、、、話に夢中になって写メ撮るの忘れました、、来てよかった、他の場所も見に行く予定ででしたが、、ここでOK牧場、そのまま帰って、、韋駄天さんに、、連絡入れたらOK牧場、、14時から行くぞ!!!

x教えてくれる人がいないと、いつまでも知らないまま。忠告で磨かれる、、