2023 0727 大場川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*一事を見て邪心を知る、、

あはようざいおすましペガサス今日も、、良い感じの、、葛飾柴又の夜明けです

昨日は、、宣言どうり大場川釣行に行って来ました、、作戦では、、早く行って、、早帰りで、、途中~お袋の施設に行く予定です、、ニヤリ婿の車も、、何とかなりそうなので、、、おみやげも有るので、、車使用車 いきに、、新柴又のスキ屋に、寄ってカレー食べてGOカレー

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

現場に着いたら、、今日も、、主はおらずショボーン、、最後まで、、オイラ一人でした(笑)

前回は、、水が多くて15尺では、、テンテンの為に、、最終釣り妓、、印篭を出せなかったので、、3~4m先のポイントに入り、、、15尺、、3本、芯華中ちゃん新バージョンでスータトニヤリ

魚気は、、有ります、フナらしいもじりも有り、前回よりも、水量は低く、水色は良いですねニヤリ釣れそうグッ

何投か~で、、初当たりですが、、食いこまない、、落ち込みで、、触っている感じです????

アタリキリでも、、良いアタリでも、、食いこまない、、、ジャミみたいだが、、何か??変??

こんなに、、大場川で、、ウキが動きパナシも初めて???何か??変??

やっとこさ、、フナ族降臨拍手

エサをしめたら、、犯人が分りました、、ボラです、、、20cm位で、、ハリに掛かるか&掛からないかのサイズです、、、これで、、全ての謎が、、理解出来ましたOK

その後、、このサイズが、、食ったり、、スレたりしてきます、、相当な数が居る感じ???

昔の、戦争で、、こんな言葉があったかな、、、ボラ*ボラ*ボラ我奇襲に成功したり(笑)やられています(笑)

オイラも負けません!!!印篭です!!ハリスも短くして、、ウキも超絶に交換

お代官様、、こいつら<ボラ>には、、、全く、、効き目が有りません、、戦いは無駄と気が付き、、、上を見上げると上矢印

平和のシンボル、、白いハトが一羽だけ~います(笑)対面の建物の上には、、ハト色??のハトが一杯、??、、コイつは、、色が違うので、、はぶんちょうされているのかな???本当は、、白鳥だったりして(笑)、、それは、、アヒルの話(笑)

餌切れと、日晴れが入って来たので降参納竿です!!🙇

道具かたつけながら上を見ると、、対面のハトが、、ハトは平和のシンボル字是よ(笑)

帰りには、、一羽もいませんでしたUMAくん、、、終わり

力の弱さも素直さで補われる、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 三郷公園かな??釣れる気がしません!!でも、、、、❓?