2023 0725  小合溜釣行&柴又花火 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*人を喜ばせながら自分も楽しめ、、

おはようざいおすましペガサス 花火が、、終わって、、夜中まで、、人が、ウロチョロして、、騒がしい、、葛飾柴又の夜明けです叫び

作日は、、、地元柴又花火大会の為に、、近場の小合溜で、、ザクっと釣って、、早帰り予定ですニヤ(笑)  現地に着いたら、、釣師は、、オイラだけびっくり 如何に、、釣れないかを予測できる滝汗

初めは、、前回入った、おばさんPで、、ゆっくりやるかと~思っていたがニヤ現場は、、真ん前から太陽ギラギラで、、、どう考えても熱い太陽太陽太陽ので、、、何時もの、、橋ワンドの日陰になっている、、手前に入るチョキ


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

誰もいない、、貸し切り状態チョキ 前回、、ここで知り合った、、ヒゲの軍曹の情報では、、手前の方は、、短竿の方が、、良いとの事だったので、、、7尺、芯華中ちゃん新バージョンでスタート、タナ1本、、、イキナリジャミ地獄、、、ワタカが釣れた!!

今回の、、新アイテム、、首クーラ、、日陰で使用すると、、涼しさを、、感じますが、、日向では????(笑)傘の中では、、涼しく、、OK牧場かな(笑)

エサ交換、、芯華中ちゃん新バージョンでは、、ジャミ地獄に勝てず、、川のエサにする!!

前から~タメしてみたい釣り方が、、有るので、、やってみたが、、、<涙>

足元のアリとジャミしかやる気がないみたいで、、何をやってもNG

橋ワンド内は、、終わりまでに、、対岸1人 左に2人、オイラの隣に1人だけです!!

終わり掛けた時に、、フナ族降臨お願い、、嬉しいです。真冬の釣行みたいだぜ(笑)

餌切れで、、納竿、、

作日の収穫

浅場、、ゴミ出しをしてたら~なんとカゴに、、多分作日、、我が家から~巣立ちした、、セミ子<鳴かないのでメス>を発見、、品格も有り、、毛並みも奇麗なので、、間違い無しチョキ

まだ我が家に居たんですね、、けえってからカゴ見たら、、居なかったので、、カゴを動かしたら、、ブ~ンと飛んで行ったびっくり 後5日の命、、頑張って、、オイラの庭の木に卵産んで子孫繁栄是ょ!!!ニヤリ 頑張れ物申すグー

小さな虫でも、五分の魂、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

  婿の車が、、調子悪いので、、オイラの車、、使用出来ず、、大場川釣行かな???