2023 0628 小合溜釣行、ラスト一投で、、、 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

下手の横好きでも実行する事に意味がある、、

こんにちはピエロ また天気予報に、、騙されてムキー、、朝から、、コインランドリーに、、行かされ、、無駄な時間とお金使わらされた、、、、、ショボーン葛飾柴又の昼下がりです!!!

昼ごはんで、、一杯やったら生ビール酔っ払い 眠たくなったので、、昼寝をふとん1、、、

ジジイになると、嫌ですねショボーン 夜中に2~3時頃、、必ず目覚めてzzz寝るれなく成るぼけー寝ようと、、考えると、、益々眠れなくなって、、、こんな時皆さんは、、どうしてますか???

オイラは、仕方なく、、パソコンを点けて、、、大人の♂♀お勉強を、します!!真顔(笑)これが、、益々元気になって上矢印困ったもんですね、、叫び

本日は、水元公園、、小合溜に一人で自転車行くので、、チャレンジ釣行ですねうお座

ポイントは、、おばちゃんP、、昔、オイラが、、病気して7ケ月休職したときに、、リハビリの為に、、通った小合溜釣行、、その時、、ほぼ毎日、、おばちゃんが、、入っていた場所です、、名前はわからないので、、勝手に命名しました、、おばちゃんポイントカエル 初めての、入場かな??

前と変わって、、木の枝は、、大きく張り出して、、並んでは、、入れませんが、、釣師は、、見渡す限り、、オイラ一人だけです、、全体的に、、小合溜は、、釣れていないのか???釣師は、、少なく感じますねガーン

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

13尺、、両グル、バランスのタナ1本位で、、スタート、、直ぐにジャミ地獄

グルテンは諦めて、、ダンゴ切り替えたが、、今回、一回分しか、ダンゴエサが無いガーン

マブ様が、、釣れましたニヤリこれからかなと思ったが、、またジャミ地獄、、ハリの大きさを変えたり、、ハリスオモリしたが、、、効果なし、、フナ族がいないか、、やる気なしか、、

今日は、、用事があるので11時までと決め手いたので最後の、、、

印篭を、、出す、、一投目から、、悪代官が、、やっぱりこれかと、、、エサが無いので、、グルテンと♂♀これが悪かったのか、、後が続かず、、諦めて最後の一投お願い

やっぱり、、オイラは、何か持っている是ょ拍手この一匹で、、今日の疲れが、、癒されました流れ星

気持ち良く納竿です、、次回も風向き次第ですが、、同場所で、、リベンジすりぞグッ

成せばなる、成さねばならぬ何事も、、

*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

朝から、、大場川行く予定ですOK