2023 熱釣症??でダウン!!! | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


感謝を忘れたものに恩恵なし、、

こんにちはネガティブ 今朝は、、すがすがしい朝を迎えた、、葛飾柴又です真顔が、、昨晩は、、整形外科を帰って来てから、、寒気と喉の渇きで滝汗 布団の中でふとん1ふとん2ふとん3  カミさんが節分帰って来て、、どうしたの??オイラは、、ありのままの状態を説明して、、風呂入らない、、御飯食べたくないと言ったら、、熱中症だなと、、、流石介護の仕事しているので、、こうゅう年寄りは、、一杯みているそうだ!!!直ぐに、、氷り枕と、、OS1を用意してくれて、、、頼りになる、、かあちゃんおばあちゃん有り難う御座います🙇ラブラブ 朝痛かった目は、、結膜炎かも??しれないので、、ケツまくれ、、妻が泣くほどバッキバキ なんてことは、、昔の話ですが!!!ニヤリ

眼科行くのは、、めんどくさいので、、薬局行って、、目薬点したら、、目クソで、、開かなくなってます(笑)アセアセ

そんなわけで、、本日も、、孫守うさぎのぬいぐるみでしたが、、カミさんが節分連れて行ってセ~フです、、医者に行きなさいと言ってるが、行きません!!家で養生しています!釣復活は~いつになることゃらおばけ

お目目直しです

平凡な一日は、心ひとつで未来をつくる、、