霞が浦南の新地攻略 激釣編 郁友会パ~トⅡ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


百日の苦労に一日の楽しみ、、

こんにちは、、ニコニコ今日は、、熱ったかい晴れ、、夕暮れ時の、、葛飾柴又の夕方です夜の街、、、作じっは、、孫のサクラを目がハート一日中、、見ていたので、、自分の事は、なにも出来ずバイキンくん今日に、持ち越しです、、、UMAくん 孫のサクラは歩く 久し振りに、我が家に、お泊りしたのでおやすみ、カミさんや節分お母さん達は、大喜びで赤ちゃん遅くまで、、遊んでいましたくまアイスねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー歩く オイラはぐったり早寝ふとん1ネガティブ

でも、、朝隣で、寝ている、サクラうさぎのぬいぐるみ見ると、、、癒されますデレデレ


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

パ~トⅡ  始まりウインク

何時もの、鬼郁隊3人での、、例会です、、ポイントは、、初場所なので???

今回も、、右から、漁師の水野先輩、、15~19,5尺で、、新仕掛け エサは両グル??隣に、オイラ、11尺、、バランスの両グル、、タナ1,5m位、、右に韋駄天の小口先輩、、12尺、ハリスオモリ、エサ色々??で、、スタートグー

朝から、、霧が凄くて霧 風も無く、、全く釣れないパ~タンです!!

10時まで~全員、、アタリ無し状態で、、オイラはちょつと用足しを、、、太い方の(笑)竿を握っていたら、、細い方の(笑)竿が、、曲がっているびっくり 正体は、、こいつでしたが、、とっても嬉しいえーん

初めて、、カスミに釣りに来た時、、ナマズでもイイから、、何か釣れないかと、純な心が、、三人共に、、蘇る爆笑 やるぞ!!!

次に、、絞ったのは、韋駄天の小口先輩、、釣れたと言うよりも、、上げたら、、ゴミが掛って来た感じの、、スレ小へら(笑)

続いて、早くから19,5尺に交換して、、漁師の意地を見せていた、、水野先輩に、、カスミちゃんが、、微笑むおとめ座 流石ですお願い その後、小へら追加で、、優賞拍手

さあて~オイラです、、3人の中では、、一番アタリを貰えた7~8回、、スレ?バラシ?4回、、後は、、カナブリ3振、、やることは、、ほぼやりましたが、カスミちゃんはおとめ座、、、笑い泣き

完璧です!!!

3人共に、、釣れなかったけれど、、ウキを見てるだけで楽しい釣り師です、、負け惜しみでは有りません(笑)、、、そ、れ、が、野釣りです!!!

力の弱さも素直さで補われる、、
*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

孫の、幼稚園で、胃腸炎が、流行っているので、孫体調は良く成つたが、、休ませている孫次第です、、釣に行けば、、遅い時間になるので又水元公園かな~(笑)