釣具店で 即買&都会伝説(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


* 欲望が必要以上の物を欲しがる、、

こんにちは、、ハロウィン 夏になった浮き輪カキ氷都会の、、柴又葛飾の、、夕入りですニヤ 午前中、、整形外科に行って病院 帰りがけに、、スーパに酔つての、、昼めし買い、、ウナギが安くなっていたので、、即買いウシシ ただいま目ふとん1が覚めましたzzz酔っ払い良い気持ちだぁ~

先月、、近所の釣具屋さんで、、即買いした商品を、、、

*さぁて~釣具です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

プライム限定イエーロ、一層式です、、二層は、今使っていますが、、一層が有るとは、、知らなかった、、目から鱗ですポーン 本来なら~14日に、、初卸でしたが~残念叫び

パラソルの短棒50cm&下ネジこれも前から一セット持っていますが、、、他のパラソル用に、、

あぐらで釣るには、、とっても便利是ょ

プライムサブバック&座布団、、持っているけど、、まだ未使用です、、泣

こちらは、、AZで、、後ろが、、外せるので3Y,,良かったので、、もう一枚赤を注文、、、まだ来ていません、、、

釣り具では、、無いですが(笑) オイラの大事なアイテムです~このビ~ル生ビールは、、ほとんどの店で置いていないため~テッちゃん店ABSで、、見つけた時に歓迎びっくり買いつずけて、、これからシーズンなので3ケース購入、、シャワセだぁ~酔っ払い

これは、、絶対おすすめ!!!圧縮使い捨てタオル、、左はダイソー、、右はセリア共に110円で、、6枚入り、、AZでも、、売っていますが、、3倍ほど、、、、びっくりてへぺろ

最後に、、ホントに有った、、都会伝説笑

今回も、、ケガで釣りに、、行けなかった、、、可哀想なオイラドクロ

また、、、知らないうちに、、竿が2本、、、、ウキが30本ほど、、、増えている音譜はてなマーク

本当に、、怖いですね叫び 眠れぬ夜が、、、続く、、、昼寝しているからか~えー?はてなマーク
*欲心は貧しさの始まり、、


*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) ケガも90%回復拍手??

明日は、、リハビリ釣行(笑)、、小合溜にでも~行くかなグッ川かな~??釣りしたいお願い