2023 0425 大場川釣行 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

善き言葉を心に蓄えよ、、

おはようざいニコニコ 今日は、傘模様100点%の、、葛飾柴又の朝ですが、、今は、止んでいますキラキラ

4時に目が覚めてzzzブログUPするかと、、考えたが、、5時から~乾燥機デニムセーターTシャツパンツ行かなければいけないので、、中途半端くもり、、その間に、、最近ご無沙汰だった、、オイラの分身うんちうんちうんちやっと御開帳おすましペガサス気分スッキリグッで、、今洗濯物、、取りに行って、、たたんで、、一息手、、、そして、、久し振りに、、夢を見ましてオバケ 2時に目覚め、、内容は、、ほとんど覚えて無いんですが、、葛飾区の野球チームが、、全国大会に出る試合を応援拍手と、、占い師か霊感師に??順番に並んで見てみ貰ったら、、これから~あなたには良い事ばかり有るので心配は無いとの事チョキ、、なんか夢でも、、嬉しいと思い目覚めました、、、お願い そんな事でしたが、、昨日は、、孫のサクラは目がハート来なかったので歩く淋しくてビール生ビール生ビール2缶も、、飲んじまったぜ酔っ払い泣笑


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

先着者1名、、前回もお会いした、、主と言われてるジモジイです、、ウキワが右に来ているので、、前回オイラが入った場所に入って16尺タナ3本、、グルテンセットで、、やっています

オイラは、、手前の深場で15尺、、テンテン、、真似をしてグルテンセット、、驚いたことにびっくり

オイラがセッテングしている間に、、10枚位、、本命交じりで、、釣ってます真顔入れパクうお座うお座うお座

こりゃ~今日は、、バクバクと思いや、、、オイラが釣れたのは2時間後滝汗

9時半頃、、主は、、お帰りに20枚以上は、、釣れていましたガーン

主が居なくなれば、、魚は回って来るかと、、目論んでいたがニヤリアタリは遠く~追加は4枚で、、今後の為に、、一番、、浅い所に移動、、11尺、、タナ2,5m位はてなマーク

直ぐにアタリが出るかとニヤリ思ったが、、あ、ま、く、無い驚き

雲行が、、怪しくなり雷、、雨が降りそう、、洗濯物濡らしたら、、節分ムキー、、、えーん

恐怖で叫び納竿、、上がり際に、、やっと触りが出ていたが~ショック

帰りがけに自転車運転していたらスマホ有り、、出たら、、驚きびっくり、、、勤めていた、会社の同僚から、、コロナの自粛が、、解けたので、、一杯やりたいとの事ニコニコ生ビール日本酒彼は、まだ現役で働いています、、オイラが来れば、、仲間も集めるかと??嬉しいねニコニコ、、、今後の楽しみが、、また一つ増えましたウシシ

魚は釣れなかったけれど、、心はラブラブるんるん音譜で、、雨にも降られず、、帰宅しましたほっこり

 一日一日を大切に過ごしてください。そして、「今日はいい事がある。いい事がやってくる」「今日はやりたい事が最後までできるんだ」この事を思って生活してみてください、、相田みつを、、


*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)  今日は、雨&あめ、、明日は、漁師の水野先輩と手賀沼予定~だョ(笑)