2023 0320  霞が浦南新地釣行 郁友会3月 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

身体は老いても精神は老いず、、

おはようざいニコニコ 3日振りに、、温かい朝を迎えた、、葛飾柴又の朝ですグッ先ずは、皆様に、、お詫びを🙇🙇 カスミが浦の釣行は胃腸炎の為に、、欠席と伝えましたが、、、オイラの胃腸炎は、、ストレスからきているみたいで、、治療薬は無いそうですショック ただ一つ治す方法は、、ストレスを貯めないと気づき、、ニヤ体調は八分位ですが、、健康回復の為に釣りに行くことにしました拍手 昼からの釣行なので、、、皆仕事に行っているので家族には内緒ウインクです、、特に節分節分節分は、、怖いので、、土浦のJAで大量の貢ぎ物お願い買いましたグラサン  ここでのお蕎麦屋さんおまかせセットも、、いつも楽しみの一つなので、、胃には心配でしたが、、ストレスを貯めないために、、、ラーメン後、、太田胃散飲んで、、いつもお世話になっています、、、🙇 準備OK牧場レッーGO笑

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

メンバーは何時もの、鬼郁隊三人で、、韋駄天の小口先輩と漁師の水野先輩と釣り柱のオイラですニヤリ

ポイントは前回と同じく、、南の新地、お宮凝視神社ワンドです???

各自13,5尺でスタートしたが、、前々日からの、、冷え込みのせいか、、アタリが無い叫び

一番最初に動いたのが、、漁師の水野先輩で、、16尺に交換して、、

コイ様でした、、、続けて、、、オイラうお座

写真で見ると、、半ベラに見えますが、、本命です!!!チョキ

その後、、オイラは、、〆の11尺に交換

本命&大ナマ、、水野先輩も、、本命2枚で、、、一人だけ沈黙の、、韋駄天小口先輩ゲッソリ

このままでは、、、

で、、最後の一投で、、メイクドラマ

魅せる男は違う、、本命では有りませんでしたが、、諦めてからの一投で拍手

*これで3人共、結果、、完全無くなる(笑)

。、、、、、孫起きてきました、、続きは後で(笑)うさぎのぬいぐるみ歩く

おまたせ、、孫が、出かけたので、、、歩く WBC見ていたが、村上選手ダメですね、、振っての三振なら~まだしも見送りでは~~まだわかりませんが負けたら、、、、ガーン

小口先輩の、、根性見習って頂きたいですねグッ

*これで3人共、結果、、完全無くなる(笑)、、

詳しくは、、Twitterで
韋駄天の小口先輩、、
https://twitter.com/tendon27kk
漁師の水野先輩、、

https://twitter.com/T6yWas

見てくださいませ!!!
 

晩には、、貢ぎ物で、、、カミさん節分には、怒られなかったけれど、、晩酌無しでふとん1

今は、WBC見ながら、、、煮込みで、、カクテルカクテル飲んでいますが、、明日の事は、、風任せ是よニヤリ

オイラの辞世の句、、後は野となれ山となれ、、ケセラセラだょ、人生はウシシ

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 今日は、、もう酔っぱらてダメ、、明日は手賀沼に行きたいな、、、

*人間の幸せは今日一日を精一杯生きしところにある、、