2023 0308 手賀沼沼南園釣行 カッパは、裏切らない(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*欲心は貧しさの始まり、、

3月9日 おはようざい!!ニコニコ 温かい朝を迎えた、葛飾柴又の朝ですねニヤリ 孫のサクラは目がハート、、まだ寝ていますおやすみzzz 寝た子は、起こすな、歩く、良い言葉ですね拍手 その隙にブログUPしますチョキ

オイラの、都市伝説、、まだ続いているので、、見たことない、、竿が、、増えています??笑

それらを入魂OK牧場しなければなりませんニヤ 辛い辛い、修行ですねお願いブログでは、、あえて発表は、しませんが、、こんなの使ってると、気が付いたら、、良いねと、グットボタン押してくださいませ(笑)(笑)はてなマーク

昨日は、8日は、、起きてからのzzz 釣行予定でしたので、、一人で行きました、、、車


*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

カッパ深場ポイント、、10尺 芯華中ちゃんバージョンでスータト タナ1本半、、もじり数回有グッド!5~6投で、触りが出たので、、今日は、楽勝と思い、、、チョツト変わった釣りをしょうとやったのが、大間違いで叫びマブ様一匹で、、、、アタリが無くなってきてから、、今日の異変に気ずく??

風も無いのに!?流れが下流に、、強く何か変??

アタリも遠くなり~このままでは、、カッパは、裏切らない(笑)フレーズが、、使えない叫び

カッパに、、申し訳ない泣 通常の、釣に戻して、、頑張るか、移動を考える滝汗10時まで、頑張ってみることに、、

魚は居ました、、やはり、、カッパは、裏切らない(笑)、、チョキ30分延長して~カッパ浅場ポイントに移動

9尺交換、、タナ一本、、始めると、、同時位に、、岡に、、地元の名人Nさん登場

向い風にも負けず、、釣りだした、、

。、、、、、孫起きてきました、、続きは後で(笑)  その後、、孫のサクラが歩く眠る迄お付き合いおやすみzzz疲れましたゲッソリ お待たせですショボーン 簡単に、、行きます、、🙇🙇

アタリが有るが、、釣れない、、原因は、、ジャミが居ましたびっくりジャミが、、当たるとゆう認識が無かったので、、驚きましたびっくりその後、、マブ交じりで

へら5枚マブ3枚で、、スレバラシ??が数回有、、岡も同じ位釣れてる感じで、、浅場の方が魚気有った感じです!!

アタリが有ったが、、餌切れで納竿、、、これから、、ますます楽しみな手賀沼ですね(笑)

大津川で、、ハタキがあったとの情報が???
*心の成長が無い者は質より量を取る、、


*さあて~明日は、、何処へ行きましょうか???????(笑)

明日は、、前回の検査で、、心拍が乱れているとのことなので、、内科に行って、、心エコーを初めて受けます、、年を取るといろんなところが、異常になりますね!!叫び