2023 0126 糖尿病の一ヶ月検診 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

*至言は耳に逆らう、、

こんにちはニコニコ27~28日は、、朝早くから~孫のサクラにうさぎのぬいぐるみ ひっかれてぶろぐUP出来ませんでした滝汗 1月26日は、、今年初の、、糖尿病の一ヶ月検診でした真顔 思った、、通り!!!!

0,2UPしていました、、叫びやはり暮からの、、暴飲暴食の生ビール日本酒ラーメンおせち結果が出たみたいですね笑い泣き

ブログの途中で、、身体って、判らないと、、ぼやいてはいましたが、、結果を見ると、、身体は正直だ!!!なんてはてなマーク昔、、よく聞いたH話みたいですが、、えー 本当ですね(笑)

お目目直しです、、デレデレ

楽をするほど進歩が遅れる、、(笑)

今晩は、、予定だと、、カミさんと節分 二人で、、お食事です、高級サーロンスーテキステーキステーキを2枚買ってきました、、、楽しみですが、、反省の無いオイラです、、口笛  そして、、夜が怖い♂♀上矢印下矢印ラブラブ何ぁ~んて事は無い、、、、、昨今です(笑)