20230123  手賀沼釣行② | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

始めてみればそれほどの苦労はないが、諦めてしまえばそれで終わり、、

おはようざい!!ニコニコ思ったよりも、、寒くない、、葛飾の朝ですウシシ 洗濯物は、、コインランドリーに行かなくても、、良い感じですショボーン  ブログUPしょうと思ったら、、孫のサクラが、、目がハート起きてきて歩く一時中止デレデレ  子だもたちが、、起きてきたので、、預けて、、再度UPを、、しょうとしたら、、今度は、、メガネが、、見つからないはてなマークショック 孫が驚きいじったのか、、オイラが、、置き忘れて居るのかはてなマークはてなマークはてなマーク そんな訳で、、文章が、、雑になるか、、抜けているかもしれませんので、、🙇🙇、、、いつもと変わらんか(笑)ガーン

1月23日、、ブログ仲間の、、トーナメンターはてなマークすえさんのリクエストにより、、手賀沼釣行に、、行って来ましたうお座うお座、、、天気予報は、、大外れで、、雨滝汗修行な様な、、釣行になりました!!お願い

オイラ一人なら、、とても耐えられないし、、行ってない、、かもしれませんが、、すえさんと、、2人だったので、、苦しく楽しく釣りが出来ました、、結果OK牧場です!!!拍手

*さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

霧雨の中、、カッパに出陣船 すえさん10尺  オイラ9尺 共に両グルで、、スタート

段々と雨足が強くなり、、手が凍えて、、、痛いネガティブ ここで注目!!!オイラの仕掛け、、道糸0,8.。ハリス0,3号の極細、、是よニヤ

そんな中で、、すえさん、、何回かアタリ、、バラしあり、、オイラも、、数回、、バラし、、レンギョウ??か、、底冷えで、、魚が浮いてる感じでしたが、、、

すえさん、、本命ゲット35cmチョキ その後も数回バラし❓

そして、、オイラも、、35cm前後でチョキ

*これで二人共、結果、、完全無くなる(笑)

カッパは、裏切らない(笑)

これからだ!!!と思った時に、、水棹が、、、折れてしまった、、びっくりしまうときは、、船が、、橋の方に向いています、、叫び 辛い釣りでしたが、、アタリがそこそこ有り、、手賀沼も巣離れしている感じです!!昨年より、、一月位早いかな、、これから暖かい日が続けば、、良い釣りが出来ますね、、楽しみな、、時期になりました!!グーグラサン すえさん、、お疲れ様でした、、又来てくださいませウインク

楽しいことならば小さいことから始ればよい、、

*さあて~今日は、、何処へ行きましょうか???????(笑) 今日は、雨の為に孫守うさぎのぬいぐるみです、、朝、、検量(笑)しました、、ポテチと歌舞伎揚げを、、一週間辞めた、、驚きの結果は、、明日のブログで!!!(笑)