2023 0121 出来事 | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようざい!!ニコニコ 昨日は、、手賀沼釣行の予定でしたが、、まだ~目の目調子がイマイチなので、、断念しましたが、、良い天気で、、ガッカリえーん、、、、泣

これは、、今朝の写真です泣まだ~何となく痛いですょショック

そんな訳、、最近、、あった話を一つ真顔

我が家に、、三菱UFG銀行から、、封書が、、届きました。びっくり オイラは、三菱UFG銀行とは、、取引が、、全く無いので、、はてなマークはてなマークはてなマークもしかしたら、、何かで、、当たったかもはてなマークと、、楽天的に、、開封しましたらびっくり

ネット詐欺で、、釣り道具買った時の、、問題でした!!すっかり忘れていました!!!半年も前の事でしたので、、昨日の事でさえ、、覚えていないのに(笑)(笑)

内容は、三菱UFG銀行で、詐欺口座を、、凍結したので、、残金を、、55000円を被害者全員で、分けるそうです(笑)どれだけの被害者居るのか??被害金はいくらかは判りません??オイラは、32000円位です、、3か月の申請期間だそうです!!、、帰って来る金額などを、、問題では無いんですが、、今後の為に申請しました真顔

返信書類には、、身分証明書コピーと銀行の振り込み証明か、ネットでは、、やり取りのコピー<オイラは、これを、、取って置いたのでOK牧場です>それと、、返金の振り込み口座番号と、警察に被害届の有無?かな!! オイラは、今回の事で、、色々勉強させて頂きました(笑)決して無駄では無かったと思います!!!皆さんも、、面倒くさからず、、、この様な事が有ったら、、挑戦してみてくださいませ!!半年後位に結果が出ると思います、、その時は、、又お知らせします。ウシシ

お目目直しです、、0118日 娘と孫のサクラが、、お台場にて、、、歩く立ち上がる目がハート