2022 0624 印旛新川釣行 松保橋❓ | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


一事に徹せざれば万事に徹せず

今日は、、漁師の水野先輩、、と前回、、宙釣りで、、釣れちまった印旛新川に、、夢をもう一度と思い、、2人で、、チャレンジしてきました、、チョキ風向きが、、東南4~5なので、、前回の、、対岸に入りました、、、(初)

さぁて~釣です さぁ~今日も ざっくりいこうぜ、、

15尺 両ダンゴ タナ1本位でスータト 水野先輩は、、閃光P16,5で初入魂で気合が入りますお願いニヤ 同じく 両ダンゴ タナ1本位でスータト

始めの内は、、流れも弱く、、さわりらしきものが有りましたが、、、グルテン作り、、イキナリ、、レンコウ叫び流れが、、強くなり、、2人とも、、宙釣りでは、、一匹も釣れず、、共に竿交換、、

オイラは、12尺のバランスでタナ、、ほぼテンテン、、水野先輩は、、13尺で、、、タナ1本残りで、、共に底釣りにする!!!

二人共、、小~中マブが、、ポチポチ釣れたので、、これで二人共、結果、、完全ボー無くなる(笑)、、そして、、今日は、、漁師の水野先輩、、に、、、

本命が微笑んだ、、撮影中、、橋の上で、、見ていた、、老夫婦がおばあちゃんおじいちゃん 拍手してくれましたニヤリ

2人で、、夫婦で散歩出来る仲の良さ飛び出すハート羨ましく、、、思いましたウインク虹

強風と暑さに負け、、早上がり終わり納竿です、、ゲッソリ
理想の追求の極地は無である