フェイスブックで、知り合った…平塚市の歌の先生が、

 

編曲の仕事を2曲頼んでくれました!

 

今昔の音楽家は…コロナ&SNSの、普及で、一流ミュージシャンだったひとも

 

皆様大変な時代に突入しました🌟

 

だから、本職のアレンジの仕事は非常にありがたいです!

 

幸い私は20代から…超厳しい都会のピアノ弾きや、

 

バックバンドをやらせてもらい…修行をさせてもらい…

 

 

30代には渋谷に音楽制作会社と…ミュウジックスクールを作る事ができました…!

 

そのおかげで…いまは…地元平塚に帰り…音楽教室もやれて

 

平塚のピアノバ〜ピアノフォルテで日曜日、ピアノを弾かせてもらい

 

残りの時間を、ピアノ練習…自分の音楽制作の時間に充てられてます!

これも…過去の若いときの苦しい仕事の全てが

いま…ありがたい…事に役にたってます!

 

フェイスブックで知り合った方がピアノ聞きにきてくれたり

 

ピアノ弾くところでは…生徒さん入ったり…断酒を初めて2ヶ月

 

今は静かな幸せを噛み締め…毎日が、程々ストイック生活で充実しています!

 

本日!日曜日18時半より  平塚駅 徒歩2分

 

PIANO BAR ピアノフォルテにて演奏します

 

毎週日曜日います

良かったら来てくださいね

ピアノフォルテ 神奈川県平塚市紅谷町14ー18ー2F

0463239331

本日もありがとうございました。

 

ピアノ教室

 

▸ 森田遊YouTubeチャンネル

TIKTOKは↓をクリック

https://www.tiktok.com/@usery0uuidbdil?is_from_webapp=1&sender_device=pc