作曲家&ピアニストの森田遊です

 

ということで、、、

 

健康体に劇的になりました

 

 

かかりつけの 医者も  あっけにとられ

 

言葉を失ってました(笑)

 

やはり  1番は健康

 

いまさらながら良い仕事をするには

 

健康ときずきました(笑)

 

足も  動脈硬化症でなく

 

痛風でした  が、、、

 

断酒&食事制限自炊&納豆で

 

ほぼ大丈夫になりました

 

酒は1生飲まないと

 

自分で断酒にしました

 

今は  大事な生徒さんのレッスンを中心に、、、

 

毎週 日曜日の

 

平塚ピアノフォルテという

 

ピアノバーで  演奏してます

神奈川県平塚市紅谷町14ー18ー2F

ピアノバー ピアノフォルテ 0463239331

水曜日定休 18時~02時まで

私は毎週日曜日にいます

 

このお店はすべてが素晴らしく

 

私も 色々都内で ピアノ弾きましたが、、

 

この店の魅力にとりつかれ

 

良い時間をすごしてます

 

今は 夜の店は コロナ禍 不景気で

 

厳しい状態です

 

私も このお店を存続させたいので

 

微力ですが 一切お店からは

 

お金を受け取らないで ピアノ弾き 伴奏してます

 

機会がありましたら ぜひとも お越しください

 

お待ちしております

 

 

で  SNS  スマホ地獄にはまり

 

朝まで  毎日

 

インスタグラム TIKTOK Facebookを

 

やってますが

 

いまだに  スマホ操作がうまくいかず

 

無茶苦茶ストレスですが (笑)

 

やるしかない

 

今週は加えて

 

音楽制作やります

 

体重は4キロやせました

 

頑張る次第であります

 

本日もありがとうございました。

 

ピアノ教室

 

▸ 森田遊YouTubeチャンネル

TIKTOKは↓をクリック

https://www.tiktok.com/@usery0uuidbdil?is_from_webapp=1&sender_device=pc