作曲家&ピアニストの森田遊です

 

恒例の 毎週日曜日 

 

平塚バーピアノフォルテに 行き演奏しましたが、、

 

断酒 29日目

 

なぜか、、2週間前、、

 

2年前  痛風になった 痛風発作で左足の親指から痛くなり

 

5日前には つま先無茶苦茶痛くなり

 

外 歩けなくて

 

レッスンはしてましたが

 

ズキンズキンきて(笑)

 

かかりつけ医者は

 

痛み止めしか  くれず、、

 

これが  まったく効かない(笑)

 

湿布で乗り切ってましたが、、、

 

昨日の日曜日、、ついに

 

痛さ全開で、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

スニーカーをひっかけ履いて歩いたら

 

もう  撃沈の痛さ、、、、

 

ピアノのペダル踏むたびに、、、

 

激痛、、、、、。アウト(笑)

 

参ったが、、、、、、、、

 

帰り 駐車場まで 荷物かかえて

 

1人 深夜帰る道は  びっこひいて

 

頭痛いし、、、、、、、、、、、、、、、

 

久しぶりに 心も折れた(笑)

 

断酒して 食べ物節制して、、、

 

まじ  途方にくれました、、、。

 

今日は  少しだけよくなりましたが

 

リビング歩くだけで  痛いのだ(笑)

 

まあ  昨日は  ピアノ楽しむどころか

 

冷や汗 激痛との 戦いでした(笑)

 

今日のダイエット自炊は

 

鶏肉とキノコ キャベツの スープ

 

買い出しは  お茶 炭酸水 食材は

 

歩けんから  助っ人に ずっと頼んでます

 

痛風なめたらあかん(笑)

 

本日もありがとうございました

 

ピアノ教室

 

▸ 森田遊YouTubeチャンネル

TIKTOKは↓をクリック

https://www.tiktok.com/@usery0uuidbdil?is_from_webapp=1&sender_device=pc

#換気扇#映画#ピアニスト#自炊#断酒#平塚ピアノ