作曲家&ピアニストの森田遊です

 

昨日は 横浜関内の 老舗のピアノバー

 

スピーク ロウで 

 

17年前の生徒 朝比真理ちゃんと3回目のライブを

 

打ち合わせ  音合わせなしの

 

ガチンコライブをやりました

 

トークと 演奏 歌 20曲近く やりました

 

なんていうかなあ、、、、

 

やっぱ 真理ちゃんとは 長いから

 

あうんの呼吸で できたかな

 

スタンダード曲から 1980年代の

 

洋楽をやりました

 

真理ちゃん  超売れっ子になって

 

東京から お客様 たくさん 来ていただきました

 

私は  トーク  演奏爆裂で

 

超楽しく  やらせて頂きましたが、、、

 

ばてました(笑)

 

演奏の動画は 

 

森田遊のTIKTOKやインスタ フェイスブックに載せました

 

良かったら見てくださいね

 

真理ちゃんの知り合いのカメラマンさんが 写真撮ってくださりました

 

皆様 遠いところ来て頂いて

 

ありがとうございました。

 

また 平塚のピアノバー ピアノフォルテで

 

生徒ちゃんと 毎週日曜日

 

ピアノ演奏 歌伴奏頑張ります

 

最終電車で 平塚ついて

 

SNS スマホ音痴の私、、、

 

5時間かけて フェイスブック TIKTOK インスタ

 

載せましたが、、

 

今 朝の七時です(笑)

 

午後から生徒ちゃんのレッスンなので

 

寝ます、、。

 

本日もありがとうございました。

 

ピアノ教室

 

▸ 森田遊YouTubeチャンネル

TIKTOKは↓をクリック

https://www.tiktok.com/@usery0uuidbdil?is_from_webapp=1&sender_device=pc