作曲家&ピアニストの森田遊です

 

昨日あんな偉そうなブログ書いたけど、、、、、

 

ずっとブログで、安倍ちゃんのこと

 

書いてたけど 愛して 大フアンでした

 

心肺停止の時、、、、、

 

頭が真っ白になった

 

でも生徒のレッスンは普通にした

 

超  苦しかった

 

18時  生徒とニュース見たら

 

安倍ちゃん、、、、、

 

死亡発表あった

 

哀しくて  呆然として、、、、

 

その後のレッスン超辛かった

 

レッスン終わりずっとニュース見てた

 

当たり前だが  超偉大でした

 

哀しい  涙普通に出た

 

今日は  ただただ  安倍ちゃん、、

 

哀しいです

 

明日の選挙、、、、、、、、、、、、、、

 

整理がつかないよ

 

だから  戦争 人の命奪うこと

 

世界でやめてよ

 

安倍ちゃんが  命賭けて  結果 

 

訴えたじゃん

 

もう  世界平和しかないじゃん

 

本日もありがとうございました。

 

 

ピアノ教室