東京代々木ライブハウス バーバラ

 

作曲家&ピアニストの森田遊です

まあ  そうゆうことです

 

19時15分 森田遊単独ライブ

 

チケットは当日券のみ発売です

 

3000円プラスドリンク代500円です

 

20時から 17年前渋谷時代の元生徒ちゃん

KIMG0505.JPG

マリンこと  朝比真理ちゃんとピアノ&歌のライブ

 

決定しました

 

1526671578072.jpg

皆様 良かったら来てくださいね

 

平塚生徒ちゃん組と8人で乗り込みます

 

 

お馴染みの生徒 桜井友樹とも1曲オリジナル曲やります

ここを今後 生徒ちゃんと共に 拠点にライブします

 

本当に コロナ  きつかった

 

緊急事態宣言  蔓延防止

 

本当にきつかった

 

でも  溺愛した娘とまさかの疎遠

 

こんなに苦しい事はいまだにないですね

 

世界1愛するレイシ君  なんか 永遠にもう逢えない気がする

 

でも  しゃあないわ、、、このモードは 入りたくないんだ

 

でもさ  ふと  いきなり来るんだよね

 

そういえばきのう  16歳で死んだ 弟ががちで10年ぶりに

 

夢に出てきた

 

矢沢永吉さまに憧れ、、、

 

無茶苦茶昭和のがちツッパリで でてきなよ(笑)

 

いきなり  かっとんだ  戦闘服と

 

派手なアメ車で  家に仲間の5人  車5台できたよ

 

俺  お前さあ、、、何かんがえてんだよ、、。

 

ガタイがよい弟  羽交い絞めにしたら、、、

 

最初はいきがってたが、、、、、、、、、、、、

 

大人しくあいつ  俺の言うこと聞いてたなあ(笑)

 

夢から覚めて、、しばらく茫然としたが、、、

 

超久しぶりに逢いにきました

 

何だったんだろう(笑)

 

まあ娘との長きにわたるほぼ8年の疎遠、、、、これには まだ、勝てんが、

 

人生は本当に色々あり得ない 事がいきなり 来ます

 

本当に死のうと 辛くて哀しくて  生まれて初めて思った

 

誰にも言えず  毎日地獄だった


よく  生きてて今があるなあ~~

 

今日つくずく思いました

 

だから  もう  この思考だけは  捨てたい

 

その変わり  自分の生きた経験をもとに

 

生徒ちゃんはもとより

 

関わる人様が悩んだら  ガチで  力になりたいです

 

生きる支えは  1番が生徒ちゃんでした

 

2番が音楽、、、、まだまだ  このまま終わりたくない

 

その執念と  もうどうでもいい、、、、

 

人生なんて、、、、。

 

この2拓で  この2年大人しく過ごしました

 

毎日  レッスン後  たくさん  酒も飲みました

 

でも、、、音楽  ピアノ  生徒ちゃんの存在、、

 

初めて  健康で  永く生きたいと思いました

 

今 ここ数年生徒ちゃんのレッスン&ピアノ演奏に

 

1度も気だけは抜かなかった

 

これは  私の  成長と  心得て 自負でした

 

最近  レッスン後  ユウチュウブ

 

毎日見て  心を震え立たせてます

 

少年時代大好きだった

 

TULIP オフコース  シカゴ  エイジア

 

超尊敬してる  デビッドフォスター様

 

エアサプライ  ビリージョエル  クリストファークロス ECT

 

夢中で毎日みてます

 

この方たちの共通は

 

40年たっても  一線で活躍してます

 

心が震えるほど  いい歳の取り方をされてます

 

かっこよすぎる

 

だから  もう  邪念をすべて頑張ってすて

 

音楽のすべてかけて生きていきます

 

あの少年時代 超純粋な心を少しでも取り戻したい

 

地獄の 20代  末端だった 音楽人生を乗り越えた自負

 

思いながら  生きます

 

連休あけから  禁酒 禁煙はもとより

 

またまたまた

 

地獄のピアノ練習に入ります

 

目指す星はわからないけど

 

ついてきてくれる 生徒ちゃんの 見本になりたい

 

そんな感じです

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル