作曲家&ピアニストの森田遊です

 

しばらく 蔓延防止で行きませんでしたが

 

愛する唯一の お店 オニョンが 

 

一昨日終わりました

 

最終日 レッスン終わり 行きました

 

凄い人でしたが、、みな顔見知り

 

寂しいの1言です

 

マスターのしろうちゃんは 私が辛い時 楽しい時

 

いつも私の心に寄り添ってくれました

 

写真は一昨日写メした マスターと私

 

最後はいつものメンバーで 私の家で飲みました

 

マスター  本当にお疲れ様でした

 

ありがとうございました

 

で次回は 3年ぶりの東京代々木バーバラでの

 

単独ライブを

 

5月29日 日曜 やります の

 

詳しい内容書かせて頂きます

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル