作曲家&ピアニストの森田遊です

 

12年お参りしている  樹齢2000年の樹が宿る

 

来宮神社へようやく行けました

 

久しぶりの 電車に 酔った(笑)

 

毎日 この神様には お祈りさせて頂いてるから

 

不思議と  ササッと  お参りした

 

テレビとかで  パワースポットで放送されてから

 

結構混んでたかな

 

芸能の神様が宿る この神社

 

娘を始め  生徒ちゃんの がち受験参りでは

 

まだ  誰も落ちてない(笑)

 

今年も生徒ちゃん  志望の高校受かり

 

ただいま  8連勝(笑)

 

凄いわ、、。

 

ちなみに

 

帰りは海までひたすら 久しぶりに 歩いた

 

何も考えず ひたすら歩いた

 

気持ちが良い 日だったなあ~~~。

 

で 大好きな 知床半島の 悲劇

 

社長の淡々とした会見には萎えたわ

 

でもさ、、

 

亡くなった大切な家族は

 

どんなことがあろうと、、

 

帰っては来ない、、。

 

これ若い時経験済み。

 

たらればは  本当に超虚しさ&怒り&哀しみしかない

 

ご冥福をお祈りします、、しか言えない

 

これも虚しい

 

この遺族の方々に 前を向いて行きましょう、、

 

なんて  言えますか??

 

だから  あんま 俺この言葉は 時と場合によって

 

好きな言葉ではありませんね

 

今  嫌な予感

 

また  連休で  コロナ第7波来ないこと願うが、、。

 

私は  どこも行かず  レッスンとピアノ練習だね

 

あと  新庄監督率いる北海道日本ハムテレビで見るかな

 

最近 若手の成長が  凄いね

 

応援がちしてますよ。

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル