作曲家&ピアニストの森田遊です

 

昨日のブログで書いた

 

28年の年月を 通りすぎ

 

ここに  この作品をユウチュウブアップで遺せた、、、、、、、、、

 

感無量です

 

東京時代  私を支えてくれた

 

たくさんの方々、、、、、、、、、、、、、 

 

生徒さん達  

 

ギターの児玉昌樹さん、、、、、、、、、、、、

 

1996年に 今は 超有名になった この原曲の

 

当時同期で、、共に 

 

ある超有名な 歌手の 作詞 作曲グループだった仲間

 

作詞してくれた  作詞家Aさん、、、、

 

ずっと   28年  眠りについてた曲に

 

夢を追いかけて、、、、、、、

 

22歳の時から、、、、、、、、、、、、、

 

52歳までの   東京時代、、、

 

三軒茶屋  渋谷  中目黒、、、、、

 

何回も、、、夢を手にする直前まで、、、、行きましたが、、、、、、

 

私に関わった  すべての方に

 

ありがとうございました。今 言いたいです、、。

 

今年  この曲に  東京時代を思い出し

 

当時の音楽仲間  当時の たくさんの生徒さんを想い

 

作詞しました、、、、、、。

 

良かったらユウチュウブ見てくださいね

 

ここをクリックしてくださいね

 

森田遊YouTubeチャンネル

 

悔いは  この楽曲遺せ  ありません

 

平塚帰ってから  支えてくれてる

 

桜井友樹  今回撮影  ありがとう

 

あと 渾身のオリジナル曲7曲、、、、、、、

 

もう1度  アレンジし直し

 

これから ユウチュウブアップします

 

感謝です

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル