作曲家&ピアニストの森田遊です

 

毎日1人鍋 ちゃんこ(笑)

 

まあさ  段々  我が街平塚市も 

 

コロナウイルス オミクロン 来てますなあ

 

しゃあないわ

 

もう少しの我慢、、、、、、、、、、、、、、。

 

私的には  苦しんだ7年間は

 

だいぶ  なくなりました

 

生徒さんのおかげです

 

ブログでメッセージ くれた方々のおかげです

 

本当に本当に感謝してます

 

人生観かわったかな

 

ますます  見返りを求めない

 

自分の回りの方々にしたい 森田君です

 

もうさ  腹くくってんだよね

 

自分の人生に、、、、。

 

濃い人生 過ごしたつもりだから、、、、、

 

今が  1番静かな  幸せかな、、、。

 

1人飲みも 自炊も  まあ生きてる感じがするね

 

普通が  ほどほどが  1番と

 

きずいたら  人生は  成功した、、、

 

思う毎日です

 

野望なんて  ないな(笑)

 

ただ  今年は  自分の音楽人生かけてるからね

 

売れたいとかそんなん  まじないよ(笑)

 

自分の命賭けて  生きて  作った

 

音楽を  遺したいだけだね

 

老けたんじゃないよ

 

全うな  自分の立ち位置が  

 

自然に理解できただけだよ

 

でも  心は いつも かっとんでるぜ、、。

 

これからは  俺

 

人生  ベテランの強み、、、、、、、

 

誇りを持って  生徒ちゃんに 恥じない

 

男気  森田君で  生きて行く

 

たとえ、、、、、、、、、、、、

 

どんなことがあっても、、、、、。

 

なんか つまんない  ブログやな(笑)


本日もありがとうございました

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル