2021年12月30日

SBSH1081.JPG

8年前のあいちゃんと俺

 

作曲家&ピアニストの森田遊です

 

あいちゃん、、、もうすぐ16歳 8年ぶりにあった あいちゃんは 輝いていた

 

凄く  勉強&芸術 ダンス アルバイト 頑張ってる
 

で  神奈川で1番頭が良い県立高校受けた

 

受かったか  どうかは 別として

 

この高校に行きたかった信念を感じた

 

俺も熱く語り  色々あいちゃんの話を聞いた

 

音楽 美術  ダンス  本、、、、、、、、、、、、

 

色々勉強したいと、、、、、、、、、、、。

 

俺は  この子の少しだけ力になりたいと

 

心から思った

 

だから  来年から  1週間に 1時間

 

面倒を見させてもらう事にした。

 

悩み事、、、色々

 

相談にのり  色々 教えれることは

 

教えたいと思いました

 

さて  12月31日、、、、、、、、

 

今年も皆様 大変お世話になりました

 

2月2日誕生日で 58になります

 

2022年に音楽人生すべてをかけます

 

本日もありがとうございました

 

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル

#音楽人生#作曲家#いじめ#ピアニスト#ピアノ練習#ピアノ