作曲家&ピアニストの森田遊です

 

という事で  復活右手親指 しました

 

また  2週間練習してないから

 

指いじめ練習 ピアノでやる

 

今年の クリスマスソング  ユウチュウブアップは、、

 

来年だね  。

 

自信ない  、日がないかな

 

来年の最後の音楽人生かけた戦い、、、、、、、、、

 

何とか今年わずかですが  

 

立て直す、、、。

 

やるしか  生きる道は 俺にはない、、。

 

本日もありがとうございました

 

そういえば  音大卒業の 女の子

 

生徒ちゃん  ピアノ  まじ

 

上手くなったよ

 

この子 わざわざ 遠いところから  レッスン通ってくれる

 

努力家なんだ

 

だから  俺が  教えられる事は

 

全部 毎回教えます

 

毎回この子は  好きな曲を 見事耳コピして

 

私と答合わせプラス 私なりの  アドバイスします

 

実際アレンジ アドバイス 弾いてる 私の ピアノ

 

すべて  動画許可してます 俺間違えても(笑)

 

3年後  

 

楽しみな  女の子です 

 

音楽スクールで講師もやってる

 

ショートカットが似逢う綺麗な女性です

ユウチュウブ見てくださいね

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル

 

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル