作曲家&ピアニストの森田遊です

 

半年以上まえ  割れて マニュキワ塗り

 

治ってた  親指の爪が  また

 

練習してる時に割れたわ

 

ちょっと爪伸びてたけど、、、

 

深爪も怖いから、、、、、、、

 

切らずに猛練習してたら また 同じ箇所

 

割れた  笑  いや  1週間落ち込んでる

 

生徒さんのレッスンは 何とか大丈夫だが、、、

 

がち 指 いじめる個人練習は  ダメだわ

 

1週間  個人練習やめてるが、、、、、

 

大事なこの時期に  後退の 一途だ、、、。

 

プラスに考えられんなあ

 

そろそろ  クリスマスメドレー

 

ピアノ ユウチュウブアップするつもりだったが、、、、、、

 

1週間  指の練習 ピアノしないと  退化まっしぐらなんだよ俺(笑)

 

しかしさ、、、トイレ掃除して  リビング掃除して

 

料理して  かたずけしてると 

 

弱った爪を  やらかしてしまう

 

 生きていくため

 

これ  自分でやらんとなあ、、、、。

 

1流ピアニストさんは  こんなアホな指生活

 

しないんだろうな

 

ずいぶん前  バッティングセンター行ったら

 

昔の 乗りでスイングしてたら

 

後で  指全体に  負荷かかり 

 

ビックリしたが、、、、、、、、、、、、、、

 

そういえば  今日は アホ娘の 誕生日だわ(笑)

 

困ったもんだわ、、、、。

 

寝てたが  寝れんから

 

ハイボール飲むわ、、、。

 

乾杯だな、、  疎遠になった まいちゃん、。

 

最悪な  ブログだわ(笑)

 

でもね、、、、、、、、、、、、、、

 

ありがたい事に、、、、、

 

もう少しで  生徒さん

 

満員御礼です

本日もありがとうございました

 

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル