作曲家&ピアニストの森田遊です

 

やばいよ もう12月

 

レッスン超 全身全霊でやり

 

ピアノ伴奏もやるから、、、、、、

 

自分のピアノ練習がモチベーション上がらん(笑)

 

いかんいかん、、、、、、、。

 

来年  最終音楽人生かけた戦いなんだよ(笑)

 

毎日自己嫌悪だわ、、。

 

うちのスクールの歌唄うキッズは超凄いよ

 

髭男とかキングヌー 、、よあそび、、、、、、、

 

完璧に歌うもんね(笑)

 

キングヌーの  「白日」なんて

 

俺のピアノ1本で 完璧に歌うよ

 

恐ろしい(笑)

 

で  売れてる 若い ミュウジシャン、、、、、、、、、、

 

みんなレベル高いわ

 

まあ  器材機械も豊富に あるから、、、

 

賛否両論はあると 思いますが、、、、、

 

とりあえず  SNSを使った 発信力が  凄いね

 

まあ  来年私は

 

ピアノ1本で  勝負します

 

さっき  ピアノ弾いてたら 

 

伸びた右手の親指の爪が 少し割れた(笑)

 

アホだわ、、、、、、、、、、、。

 

とりあえずあせらず、、、

 

やります

本日もありがとうございました

 

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル