本気で命削って作った  竹塩  BY  亜岐健司

 

KIMG0428.JPG

 

故  石坂まさを先生との弟子時代 広島県にて

KIMG0358.JPG

亜岐さんに作った  竹 即興ピアノ曲

 

DCIM0653.jpg

去年送って頂いた  写メ  亜岐さん

 

作曲家&ピアニストの森田遊です

 

私が  故 大作詞家

 

石坂まさを先生の弟子を29歳からしてた時

 

同じ釜の飯を食べたかず少ない俺の兄貴、、

 

仲間の方で  大変お世話になった

 

作詞家  亜岐健司さん、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

年齢は 1周り以上先輩だが

 

落ち込むと  あきさんに逢い 

 

岐阜 何回も行ったなあ

 

岐阜県各務原市で  今

 

以前もお伝えしたように

 

肺がんですが、きつそうですが、、

 

今  竹に命を賭けてます

 

もう72歳かな、、、、、、、、、、、、、

 

俺が29歳の時から  付き合い

 

進行してます

 

1本気で  私に似てます

 

この前 亜岐さん に超貴重な  

 

竹で作る  お塩いただきました。

 

超甘く  これ使ったら

 

他の塩使えないくらい  美味しい

 

身体にいい

 

皆様  1度

 

命削って  作った  亜岐さんの  竹塩、、、

 

使っていただけませんか

 

心より  兄貴の亜岐さんの作品、、、、

 

よろしくお願いいたします

 

 

25年前  2人で夢見て  作った 

作品です  歌は私ですみません

良かったら聞いてくださいね

本日もありがとうございました

本日もありがとうございました

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル