作曲家&ピアニストの森田遊です

 

約35年の 私の音楽人生

 

人生の 最後の集大成で 望んだ

 

オリジナル曲&スタンダード曲をピアノ演奏

 

今年 来年 再来年に向けて

 

持ち曲 300曲を、、、、、、

 

身体と心に鞭を打って

 

命削って 覚悟を決めて ユウチュウブアップして 遺す最後の作業

 

何があっても 最後の港まで たどり着く

 

心の船旅に出ます

 

誰の為にでもない  。自分の為というか、、、、

 

戦いかな、、、、、、、

 

心身ともに1回目のスタートは波乱でしたが、、、、、

 

私の 完全アレンジ 即興演奏 1発撮り

 

35年の凝縮した 魂の演奏を聞いてくださいね

 

5月21日  森田遊 ピアノソロスタンダード3曲 

   虹の彼方に 「OVER THE RAINBOU」

   いつか王子様が 「SOMEDAY MY PRINCE WILL COME]

   サバの女王 「LA REINE DE SABA」

 

 

ここをクリックしてくださいね

 

本日もありがとうございました

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル