作曲家&ピアニストの森田遊です

 

命 削って  桜井友樹とまだ 練習

 

やってます(笑)

 

どんなに きつくとも

 

昨日 わけあり  夜 成人男性を 

 

家まで担いだら、、、、、

 

上半身 腱鞘炎(笑)

 

湿布貼りながら  無事深夜2時 終了

 

まじ  俺も桜井も超根性あるわ(笑)

 

ピアノ  ようやく  腕 音色 少しだが

 

戻ってきたかな

 

必ず 来年から

 

スタンダード曲 持ち曲 300曲

 

完璧に 弾きユウチュウブアップさせて頂きます

 

しつこいがその先の景色は全く見えない

 

すべて  英語表記のタイトル世界に 発信で

 

死ぬほど20代から  仕事で  弾きまくった

 

色んな事犠牲にして、、、、、、、、、、、、

 

私の命のピアノ  遺します

 

桜井に  時々言うんだ、、、、。

 

いまに  俺が  再来年

 

音楽人生のオセロで、、、

 

黒を白に全て  ひっくりかえすからな(笑)

 

マジです、、、。

 

物欲は全くないが、、、、、、

 

グランドピアノだけ  欲しい

 

どなたか  ください(笑)

 

マジでお願いです

本日もありがとうございました

 

 

ピアノ教室

森田遊YouTubeチャンネル

 

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)

 

ろん汰 ピアノYouTubeチャンネル


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル

#ピアノ#個人練習#ピ