2017053118120001.JPG

作曲家&ピアニストの森田遊です

 

まあそういうことです

 

3年逢えなかったからな~~~レイシ君には、、、。泣、、、。

 

あんまお金ないから

 

恐竜の はがきに 500円玉2個貼り付けて

 

お手紙送りました~~~~~

 

俺のこと おいちゃん おいちゃんと呼ぶ

 

レイシ君  たまらない×1000000倍可愛い(笑)

 

私の母が私の娘のスマホに電話すると、、、、

 

レイシ君が でてくれて

 

「ひいばば  おいちゃんいる?? おいちゃん、、」

 

と必ずいう  レイシ君  

 

たまらん(笑)

 

母がテレビ電話  2階に持ってきて 

 

レイシ君とちょっとだけお話しする、、、。

 

内容は

 

「れいちゃん  平塚遊び来たら おいちゃんのお友達

ウルトラマンと 仮面ライダー とショッカー

呼ぶからね」

 

お手紙書いた(笑)

 

今ネットで  急きょ  そのお面を探してる(笑)

 

ちなみに  レイシ君は  なぜか

 

500円玉を  超喜んでいたらしい

 

まじ  たまらん(笑)

 

俺は 男はつらいよ の寅さんにずっと憧れてきた

 

おいちゃんと呼ばれるこの 幸せ感、、、、、、

 

またまた  たまらん(笑)

 

年末レイシ君に逢えるの超楽しみ

 

今から ウルトラマンと仮面ライダー

 

イメトレしてます(笑)

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

▸ 森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル

神奈川県平塚市ピアノ教室・ボーカルレッスン
▸ 森田遊ミュージックアカデミー