作曲家&ピアニストの森田遊です

 

たぶん今回が最初で最後かな~~~~

 

私の音楽の魂に生きている

 

TULIP 財津和夫さんのユウチュウブアップ

 

だから、、、今までの音楽人生 かけて 

 

作業  させていただきます 

 

次からは オリジナル曲を

 

ガンガン  ユウチュウブアップさせて頂きます

 

よろしくお願いいたします。

 

生徒ちゃんのレッスン終わり

 

生徒 桜井友樹のバイト終わるまで 俺は今度ユウチュウブアップする

 

私の神様 TULIP 財津和夫さんの作品

 

そんな時  青春の影 笑顔をみせて、、、、、、

 

演奏しながら  アレンジして  音源作りました

 

良い感じのオーケストラな感じ できました

 

途中  基本パソコン使わないで 俺は音楽制作やるから

 

間違えたら  最初から  録音やり直し、、、

 

アナログだろ(笑)

 

何回も取り直してたら

 

気持ち悪くなり

 

1人で吐きそうになりました(笑)

 

でも出来ました~~~~~~~。

 

あとは  明日明後日

 

桜井友樹のギターと歌録音

 

と 俺の歌録音、、、

 

遅くなりましたが

 

来週財津さんに恥じないよう

 

ユウチュウブアップしますのでよろしくお願いいたします。

 

ちなみに 今日 12 2 は

 

3回脳梗塞した親父の誕生日でした

 

よく  85歳まで生きてくれたわ 

 

神様  ありがとうございます

 

追伸  ただいま  朝 8時

 

桜井友樹のギターレコーディング  続行中、、、

 

俺も櫻井も  今回は 財津和夫さんのファンの方の為にも

 

妥協は死んでも許されない、、、。

 

頑張れ、、、桜井友樹

 

お前なら 出来る、、。

 

 

本日もありがとうございました

森田遊YouTubeチャンネル

 

▸ 森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

▸ 森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

▸ 森田遊・坂口杏里(即興ライブ)


▸ こもだゆみこYouTubeチャンネル

神奈川県平塚市ピアノ教室・ボーカルレッスン
▸ 森田遊ミュージックアカデミー