先ほど、、、幼少期の親の愛に疑問持ったり、、、男性とのつきあい、傷つき

 

誰も人様が信じられず、、、生きてきた、、、、、。

 

 

生徒さんの心の叫びを電話で聞いた、、、。

 

 

自分を守ること、、、で精一杯です、、、、と、、、

 

わかるよ、、、、、。

 

10人十色の人生、、、、。、

 

こんな人、、、東京行けば、、、たくさんいるよ

 

遅咲きながら、、、俺も簡単に、人は信じない

 

だけど、、、そいつと逢った回数でなくて、、、、、、

 

自分の目で、、、生きてきた苦しい中で、、、

 

1回逢ってがちで本音トークして、

 

1時間話して、、信じられるか、、、、、無理か、、、

 

わかるような人間になりたいし、、、、なろうよ、、、。

 

特に、、、保証全くない自由業の人種は男女関係なく、、、、

 

俺ずっと昔から若い生徒に言ってきたよ

 

人生に絶対はない、、、、、。

 

人の心はころころ変わる、、、、、。

 

タイミングを逃すな、、、。

 

これ自分にも、言い聞かせてたかな

 

まあ人を信じられなく、、脳が感じ始めたら

 

人間として生きていて、、、、

 

つまらん人生になるだろうね

 

天下の徳川家康様が最後に語ったお言葉、、、、

 

人様の心が1番難しい、、、、、。です。

 

本日もありがとうございました

森田遊 ソロライブ 【2019年3月22日 代々木Barbara】

 

森田遊 ソロライブ【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

マリン&森田遊【2019年2月28日 渋谷 La.mama】

 

森田遊 ソロライブ【2019年2月15日 代々木Barbara】

 

森田遊・坂口杏里(即興ライブ)


こもだゆみこYouTubeチャンネル

 

【ピアノ・ボーカルレッスン】

 

森田遊ミュージックアカデミー
 
【CD制作・音楽制作・ピアノ伴奏】
 

遊プロジェクト