おはようございます。作曲家&ピアニストの森田遊です

 

最近  寝れない、、、、。

 

やる気スイッチがオンにならない、、、、、

 

やばい(笑)

 

なんか自分を極限まで 追い詰めてる感じに、ピアノに向かえない自分がいる

 

俺は一体何者なんだ????

 

てか、、普通に練習しようよ、、森田君、、、、、。

 

やばいよ、、、、。

 

遠くから、たかだか30分のステージのため、、、

 

ライブ来てくださる方に 超失礼だよ

 

何をビビってるんだよ、、森田、、、。

 

最後の賭けと思うなら、来てくださるお客様の失礼のないように練習しろよ

 

練習は嘘をつかない、、、 わかっていながら、、、

 

まだスイッチが入らない、、、、、。

 

たぶん もう1人のアホ森田が ささやくんだよね、、、。

 

「お前 何年音楽で生きてきたんだよ、、、。1週間後のライブにガチンコで普通に行けよ、、、。

練習してる時がマックスではなく、、ライブ当日死ぬ気でマックスに持って行けよ。。

それで、ダメだったら、、お前は 死ね、、、。、ダサい、、」

そんな感じかな、、心は、、(笑)

 

変わってるわ、、、、、改めて森田君は、、(笑)

 

そんな俺を冷静に分析しています、、、、、。

 

やっぱ 俺は ダメ人間かな~~~~~???

 

答合わせは1週間したらでます

 

人生って 面白いね、、、。

 

ライブ当日の自分が超楽しみ(笑)ピアノ、、歌、、、、

 

間違いたり、お客様をがっかりさせたら、、、

 

生きる資格ないよ、、森田君、、、、、、、

本日もありがとうございました

 

2000/22019/02/15(金)「オンガクデハナソウ」

OPEN/START 18:00/18:30(変更の場合もございます。)
ADV/DOOR2000/ 2500(1D別)
@ライブハウス代々木Barbara 

03-3320-5895

 

2月15日 代々木ライブハウス バーバラ曲目

すべて森田遊、オリジナル曲

 

1  別れ それでも生きる「ピアノソロ」

2  すべてを超えて永遠に

3  生まれてくる君へ

4  13年目のサヨナラ

5  天国へのメッセージ

 

2月28日 渋谷ライブハウス ラママ曲目

マリン×森田遊「1980年代の洋楽です」

 

1  素直になれなくて         CHICAGO
2  ウイ アー オール アローン  BOZ SCAGGS

3  オープン アームス        JOURNEY 

4  遥かなる影             CAPENTERS

5  メモリー               BARRY MANILOW

 

この日も私のオリジナル曲5曲やります

 

東京都渋谷区代々木1-42-4

▸ 森田遊ミュージックアカデミー
 
CD制作・音楽制作・ピアノ伴奏
▸ 遊プロジェクト

本日もありがとうございました