とうとう 苦手な 夏の 到来だ

 

暑いの 超だめなんだ

 

死に掛けた 交通事故するまでは

 

超 大丈夫だったが笑

 

これも  俺の  人生

 

今年は  得に  気合だ

 

しかし  人間の  心は 体は  不思議だ

 

もっと  ずうずうしい  性格や  脳の  しくみだったら

 

ずぶとく 生きれるんだが 笑

 

でも  繊細で  ないと

 

良い曲は 作れない、、、  と

 

勝手に良い方向に  考えてるが笑

 

とにかく  自分の  すべてかけた オリジナル曲

 

ユーチュウブあげないと、、、、

 

俺の  人生は  終われない、、。

 

最近こんなことばかり考えて

 

寝る時も 夢でも  曲が  なってます

 

だから  疲れる笑

 

てな  どうでも  良いお話でした

 

本日もありがとうございました