ちなみに、、

 

このあいなちゃんのママ 

 

井下けいこ先生から 

 

預かった  あいなちゃん ですが、、

 

自分の  疎遠になった 娘と

 

顔も  性格も  似てます

 

超まじめ、、、

 

まっすぐな  子です

 

私が  この子を  信用したのは

 

誠意を もち  育てれば  この子は  私を  裏切らない

 

直感でした

 

娘みたいな 感じかな

 

この  私を  すごく  信頼してくれてる

 

親子は 

 

大事にしたい

 

ただ  それだけかな

 

明日は TOKIOの 4人の  記者会見 みた  感想

 

ぶった切り させていただきます

 

NHKのほぼ トップNEWSで  やることか???

 

くだらなすぎる  平和ぼけ  日本

 

しつこいが

 

今は  最後の  チャンス

 

拉致被害者に  全力  注いで  ください

 

言い方は  悪いが

 

山口達也さん  

TOKIOの  記者会見、、、、

 

そんなんより  生きるか  死んでるか、、、

 

誘拐去れた方々

 

年老いた  親御さんたちに  スポットあててください

 

未成年に  わいせつ  した  芸能人と  周りの メンバーの

 

話題など、、、、

 

どうでも  いい

 

くだらなすぎる

 

拉致被害者の  家族は  もう  年なんだよ

 

冷静に  考えてみませんか???

 

マスコミ様、、、、。

 

また  明日