言い訳はしないが………

深夜 ちょっと 2ヶ月気持ちが はりつめすぎて……

セブンイレブンに

ビ-ルを買いにいき

自宅で一本飲みました…

これ以上 自分を追い詰めると

やばいと…………

自分で葛藤しながら

判断しました…………

情けない…………

という思いより

ほっとしたのが正直な気持ちです…………

たかが2ヶ月ですが……

自分を追い込んで見ましたが……………

思うように結果がでず……
体重が六キロ減ったのは良かったですが…………

実は この二週間

食欲………

食べることに興味がなくなり……………

違う意味で 近いうち体を壊すなと………………

思ってました。

楽しいことも 喜怒哀楽もなくなりすぎて………

これは やばいなと……

今は なんか 楽に気持ちがなりました。

こんな 状態では

生きている意味もまったくわからなくなり

ブログで 超偉そうに 禁酒宣言を今年いっぱいしてましたが……………

守れず…………

読んでくださっている
皆様にダサダサを報告すること

大変 恥ずかしく思います
なんか
この2ヶ月……………

周囲にも ずっと
禁酒するのはすごいが

あまり 意味がないのでは……………

逆に 極端すぎる………

言われてました。

娘 親は喜んでいましたが………………………

自分の喜怒哀楽も世の中の興味も 楽しいことも

まったくなくなってた自分……………

逆 ドクターストップ 自分でしました……………

どう思われても仕方ありませんが

とりあえず 一番に
ブログを読んでくださっている皆様に 懺悔の報告です。

でも 無茶苦茶飲みたい気分は今はないです………

でも 一本飲み

気持ちが楽になったのは事実でした。

というわけで…………

引き続き

あまり自分を追い詰めないで

ちょっと自然体を 少し取り入れ

生きてみます。

苦手な7月8月は

まったく どうなってるかはわかりませんが………

あまり自分を追い詰めず…
楽しいことも
少しだけ

考えながら7月突入いたします。

大変 申し訳ない………

本日もありがとうございました。

また 気持ちが向いたら
禁酒してみます。