昨日の銀座に本社がある
音楽スクールのピアノ講師の一次試験………

一分の面接と音楽理論の試験…………

落ちました(笑)

今日午前中 丁寧なメールで

断られた(笑)

なぜか…………

メールきた瞬間

断りメールだと直感………
だって返事は速すぎるもん(笑)

お断りメール見てから
なぜか……………

しばらくずっとニヤケタ自分がいた(笑)

まさか 一次で落とされたとは……………

二次の実技の試験前に…

これは 人格否定されたとみました(笑)

で…………

昨日 友人と落とされたら
音楽やめろってことだよね…………

軽く書いたが…………

やめるわけないやろ(笑)



今の心境…………

一番 超恥ずかしい……
二番 超情けない………
三番 無感情……………
四番 禁煙する…………

さて

正解は三番四番です。

実技で落とされるよりいいかなあ????

いや……………

履歴書か(笑)
ブログ見られひかれたか(笑)

でもこれが俺だからね~

面接のただひとつの質問されたこと………

志望動機

自分は経営者に向いてないし 都内で働きたいので…

しゃべったのこんだけ(笑)
まあ ここは スルーして
次に行きますよ~~~~

ですぐ思いついたのが

禁煙でした(笑)

禁酒の次は禁煙(笑)

ちょっともう少し自分を追い込んでみます

謙虚で受けた面接…………
自分でもしばらくにやけた意味がわからんが………

とりあえず 音楽はやめられへんから

禁煙(笑)

今日は 通知あと
娘と赤ちゃんのところいき

赤ちゃんの健康診断でした


ずっと夜七時まで抱っこしたり

赤ちゃんと遊んでた……

手拍子したり 踊ったり
クイーン歌ったり

いないいないバーしたり…
赤ちゃんずっと笑ってたなあ…………

でも パパ 禁煙するわ~~
言ったら 娘が珍しく……

「パパは極端なんだよ…いつも…急に止めたら きついよ…………」

お言葉を頂きましたが…

今日最後に 文字通り
今から死ぬほど吸って

明日から禁煙します~~~
さてと…………………

改めて

次だね~~~~~

この俺のキャラと縁があるところ…………

一つくらいはね~~~~

あると信じたいですが(笑)
本日もありがとうございました&応援コメントのくださった方…………

ごめんなさい~~~~~

やらかしてしまいました(笑)

お恥ずかしいかぎりです………………。