今朝 体重計にのったら

酒止めて2ヶ月弱で

五キロ痩せた………

まじか(笑)

ダイエット皆さまやってらっしゃいますが………

俺の50日 五キロダイエット…………

まあ酒は大きいが

まず 豚骨ラアメンを食べない

無理して残さず食べない

炭酸水を朝起きて

昼間 夜飲む

どかぐいしない

もちろん間食はしない

で脳に太りたくない
腹を引っ込めたい……

インプットさせた……

運動はほとんど歩く以外してない………

以上で五キロダイエットできました(笑)

特に この一週間 精神はりつめてたから…………

食べんの忘れたり(笑)

この一週間でニキロ痩せた
私のダイエットの持論……
好きなものたくさん食べて痩せるなんて

どう考えてもおかしいと思います………

そりゃあ食べたいさ(笑)

でも何事も我慢と忍耐で
わけわからんサプリメントなんて いらなく
痩せられると思う

俺も 太る家系だから
気を抜くとアウトです(笑)
今日は 先日ネット見てひらめいて

銀座の音楽スクールの一次面接受けた(笑)

行く途中 娘と赤ちゃんとこ寄り

30年ぶりに履歴書書いたが……………

娘に何回もダメ出しされた(笑)

「パパ……下書き鉛筆で書いて……」

無視してたら

五回も間違えて

書き直した(笑)

娘は私と違い超優秀で真面目だから

言うことは聞くもんだ(笑)
関係ない欄に

教員免許取得とか………

メジャーデビューしたとか…………

書いて

娘ちゃんに

「そこは 書く欄ではないでしょ!」

言われてまた書き直し(笑)
しまいには

パパは字が汚いから
書いてあげようか……
だと(笑)

お断りしましたが………

一時間以上

履歴書書くのに時間かかった(笑)

とにかく 都内で音楽の仕事がしたい…………

最近 急に思い

思い立ったら吉日で

行きましたね

コミュニケーションの仕方の4拓 問題が

頭悪いから
時間かかり

音楽理論の試験 後回しにしてたら……

時間が迫り

ヤバかった(笑)

音楽理論の問題………

なめてたら

結構難しいじゃん(笑)
老眼だし、音符が小さいよ(笑)
とりあえず全部できたと思うが…………

何事もなめたら あかんぜよ(笑)

まあ 二次試験もあるが

結果は あまりきにしない
縁があれば採用されるでしょう

で 面接 試験のあと

渋谷いき

友達の事務所いき

焼き鳥やで おればもち炭酸水(笑)

今は友人宅で これから寝ます

明日は 娘と赤ちゃんのところへ帰り寄って

平塚帰ります

友人とも話したが
俺は 今年いっぱい
本当に我慢我慢の年です(笑)

プチ修行のつもりで
来年に備えます。

このままの自分のたちいちが

ダサすぎる(笑)

人間的にも上に行きたい

男としても……………

しかし…………

今日の音楽スクールの面接試験…………


落ちたら 音楽の仕事やめろって事だな(笑)

そう友人と話した。

さあ…………

まだまだエネルギーは

ありますよ~~~~~

このままでは
終わりたくない………

その一心ですね

夜中渋谷に歩いて1人で

超久しぶりにラアメン食べた

京都に本店がある
知るひとぞ知る名店

天下一品のラアメン。

ニンニクトオガラシの秘伝のタレをたくさん入れ

久しぶりに美味しかったなあ……………

でも往復30分 渋谷のど真ん中歩いたら

ちょっと疲れた………

明日は 赤ちゃんの何とか検診に 娘ちゃんについて行きます

赤ちゃん 抱っこするの楽しみだなあ~~~(笑)

本日もありがとうございました。

追伸………

がらけいたい 故に

皆様のブログにいいねがおせず

失礼いたします
明日はお邪魔させて頂きます。